人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

とりっくおあとりーと!

10月ですものね。

ミニちゃんたちは楽しみにしてるよね、たぶん。

f:id:hoji:20191007142148j:plain

「むらさき」と言うことはわたしのものですね?!

この子たち自分のモノを作ってるってわかると、顔がキラキラするんだけど

やっぱり生きてるんじゃないかな?w(バカ親)

はいはい。おかーさん頑張って作りますよ。

どうぞ!

f:id:hoji:20191007142726j:plain

おかしをくださらないのであれば、いたずらしてしまいますが……かくごはできてますか?

マントだけのつもりが色々作っちゃいましたw

フェルトだと切りっぱなしでいけるので手軽でいいですね。

でも、ミニちゃんたちの洋服は力業w

1着作るとしばらく作りたくなくなりますww

ぜんいんぶんのハロウィン衣装が出来上がるのは何年先になるでしょうねw

f:id:hoji:20191007143018j:plain

帽子もつくりましたよ。お納めくださいw