人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2019靴下セーターコレクション。

コツがつかめてきたかもしれないwww

 

①ねこセーター

f:id:hoji:20191014231510j:plain

ネコ×キャット

ロッソはねこセーター。

本当は脇からねこがのぞき込むようにしたかったんだけれど、

そっちの方向では裁てなかったんだわさ。靴下の哀しさよねwww

 

 

②ポケットつきセーター

 

f:id:hoji:20191014231559j:plain

引き出しの中で眠っていた5年物の靴下が脚光を浴びた瞬間

身頃がシンプルすぎて寂しいのと、中途半端に余る靴下をどうにかできないかって考えた末のポケット。コレがブワブワしてなかなかにうまくつけられなかった。

もうやらんw

 

アイリスは濃い色の子だから、なるべく明るい色を……って考えててずーっとそのようなモノしか着せてなかったんだけれど、

意外や意外。

似合いますねwww

 

③アラン模様シンプルセーター

f:id:hoji:20191014231614j:plain

アラン模様

それより何より、めっちゃニコニコ顔なのw

うち来てからこんなに笑顔満開なのは初めてな気がするよ~。

そうかそうか、気に入ってくれたのか🎶

 

【おまけ】

シンプルすぎて気づいてもらえない予感1000%なんだけど、

ロジのセーターはジャケ写衣装なのですよ~。

発売日が楽しみですね。個人的にはChanging our Song!が好きです。

f:id:hoji:20191014231654j:plain

記念撮影~
うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 来栖 翔「Sweet Kiss」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 来栖 翔「Sweet Kiss」

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 四ノ宮那月「SUKI×SUKIはなまる! 」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 四ノ宮那月「SUKI×SUKIはなまる! 」