人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

爆速スーツの由来

f:id:hoji:20191118001242j:plain

裁縫道具持ったノマド

舞台のチケットが当たったのです。

抽選結果が出たのは半年前。

十分な準備期間はあった……はず。

なのに、当日の開演数時間前にまだ、作ってるというwww

つか、着手したの昨日の晩ってwww しかも、衣装のスーツじゃないの。

 

会場近くのノマドワーカー御用達のカフェで

裁縫道具広げてたのはワタシですwww

 

f:id:hoji:20191118001653j:plain

開場までにギリギリ間に合ったよ!

作成時間4時間くらいの爆速スーツいっちょあがり!www

さすがにアイロンまでは掛けられなかったんだけれど、ヨシとしましょう。

まぁ、会場ではネコは鞄の中なんだけどさ、気持ち的にねw

ところで、舞台は

最前ど真ん中の素晴らしい席だったので、めっちゃ幸せでしたん。

レイジの衣装、フツーのスーツに見えたけど、よくよく見るとすごかったわ。

先走って作らなくてよかったw

f:id:hoji:20191118002023j:plain

💚たのしいぶたいだったよ!💗だいまんぞくだぜ!

また、機会があったら見に行きたいね、劇シャイ。

 

gs-everybuddy.com