人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

自我がある?

セドにもチェスターかステンカラーなんならトレンチか

そういう感じのちょっとかっちりしたコートを……って考えてたのよ。

f:id:hoji:20191117220454j:plain

黒×黄色チェックは今年試してみたい組み合わせ

 

で、サイズ感を知りたかったので、ロジのコートを借りて着せてみたんだけど、

f:id:hoji:20191117220329j:plain

納得してませんね?

溢れ出るコレジャナイ感。セドの表情もしょっぱいんで笑った。

試しにライダース着せたら

f:id:hoji:20191117221145j:plain

こっちです!

にっこにこwww

う~ん、コレをもう1着作るのは正直めんどくさいので、ロジたんのおさがりでいいかな?シンプルだけど、もう一回作りたいかというと、そうじゃないんだよね、ごめんw

それにしても

このこたち、着たい服をちゃんと自分で選ぶんだよなぁ、絶対自我があるでしょ?www