人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ふゆがはじまるよ

昨シーズン、シトとアイリスとリラっち、ロッソはジャケットを作ったんだけど、

どーだいだけデザインが決まらず、そのまま春になっちゃったんだよね。

ごめんよ、どーだい。

意外とどーだいは洋服を作ってもらえないかわいそうな子だったりするw(ステージ衣装的なヤツはいっぱい持ってるけどw)

 

と、いうことで今回はどーだい最優先でジャケット制作~。

スタジャンがいいかな?フェルトで切りっぱなしなのも楽でいいし。

ちょうど、嶺ちゃんカラーの緑とピンクがあるよ!

ベージュは……おじいちゃんみたいだな?

f:id:hoji:20191117201430j:plain

どっちもくすんだ色合い……ちょっと地味すぎか?

なんだかしっくりきませんねぇ。

このまま悩んでるとまた春が来ちゃうぞw

 

ふと横を見ると、靴下セーターで余ったつま先部分……

!!

え?これ使えないかな?

f:id:hoji:20191117201808j:plain

ありじゃない?

フェルト二枚重ねよりは靴下の方が縫い付けやすいし、

なにより、かわいいんじゃないかな?これ。

決定!!

と、いうわけで完成しました~!!

f:id:hoji:20191117200908j:plain

どーだい?にあうかい?

くふっ、かわいい。

渾身のできばえです!!(自己申告w)

プリキャは新しい服着せると、かわいい顔するよねぇ(親バカ)

 

さて、残るはライのジャッケットだけ。

どんなデザインがご希望??

f:id:hoji:20191117202747j:plain

ワタシのばんです~!!