人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

思いつき。

本来ならメインキャラの誕生日の4月からスタートするんだよね、こういうのってw
でも、思いついちゃったのと
いつまで熱が続くかわかんないから
(少なくともここで作らなかったら、4月にだって企画スタートできないと思うw)
と、いうわけで、
1/23はカミュさんのお誕生日祝い。
カミュさんイメージでアクア用のお洋服。
ウールのちょっとお高い生地のジャケット、レースで高貴なイメージを演出、
インナーはイメージカラーの水色スイーツ柄!!
f:id:hoji:20200124184637j:plain
本当はお袖のレースは水色か白にしたかったのだけれど、
ここでもイベントルール発動です
 →『このために新しい材料を調達しない

あ、でもボタンやワッペン等はその限りではありません!←新調しましたw

……ところでうちにはアクアいないんですけど!!
……ま、そのうち来る……かもしれないしね……www