人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ようやく着てもらえる……

3/1は藍ちゃんの誕生日!!
藍ちゃんのイメージカラーを使ったリラ用セットアップです。
イメージデザインは難しかったので、イメージカラーです。
なぜかリラ用になると、デザインが女の子寄りになってしまう。どうしても、フリルやレース、リボンいっぱいの服を着せたくなっちゃうんだよねw
だから渋めに……って思ったのが大間違い!w
ジャケットが人民服みたいになってしまったよ……おとなしくデニムで作ればよかった……色って大事www
なんとなくセーラーカラーを着せてみたかったので
インナーはイメージカラーのセーラーブラウス。
f:id:hoji:20200301012840j:plain

ようやく着てもらえる!
f:id:hoji:20200401165907j:plain
……と、思ったらピンで写ってるものがなかったよwww
まぁ、たのしそうだったからいっかwww

さて、4月はロソの出番だね。
どんなお洋服を作ろうかな。