人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

最近ねこが増えたときだけ更新するブログと化しているのは知っている

そんなわけで増えました。

f:id:hoji:20200330230551j:plain

にゅーふぇいす!

らしんで見たときは、しょんぼりしてたのに家に着いたとたんにこの笑顔です。

家についてすぐ笑顔を見せたのはシトとこの子だけですね。

物おじしない子なのかしら??

 

 

名前は色々逡巡したけれど『えびはら』に決定。

え?

由来??

……しっぽがエビフライに似てるからだよ。

えびはら……って早口で何回か言ってるとエビフライに聞こえてくるよね?www

これは、えびはらには秘密だけど!ww

 

それにしてもかわいいな。

イケメンねこは足の裏までイケメンでした。

こんなきれいな円の足の裏した子はうちにいないわ~~www

f:id:hoji:20200330231258j:plain

ね?きれいな足裏でしょ?

f:id:hoji:20200330231746j:plain

レンのねこらしくゲームが好きっぽい……