人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ここにいる

4/11は音也くんの誕生日。
ということで
音也君イメージのロッソ用衣装です。
昨年、ソロアルバム発売の時におねだりされたけれど、
作ってあげられなかったのよね*1
完全コピーはできないので(主に技術的に!!)
雰囲気だけ感じて、普段着に落とし込んだからね!というデザインになりました。
それって合ってるの色だけじゃん!ってツッコミは無用www
あと、Tシャツの模様は勘弁して、あれはむりwww

f:id:hoji:20200410105436j:plain
どうかな?っぽいかな?

f:id:hoji:20200404092935j:plain
今年は外歩きができなかったなぁ。

f:id:hoji:20200408122100j:plain
どう?おとやにちかづいたかな?

型紙は【ぬいぺ】さん。の
①キャップ
②パーカー
③サロペットの型紙をそれぞれお借りしてます。
nuipe.com

*1:去年のロソ↓