人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

さて。

f:id:hoji:20200628233259j:plain

弁慶かwww

おわかりいただけるだろうか。

おあずかり蝶タイがまた一つ増えてるんですねwww

 

 

割と雑じゃん?この蝶ネクタイ……w

一番最初の時(シト)なんて、着荷早々『もういっか……』って捨てるところだったからねwww

まぁ実際、そのあとまたつけるようなこともないし、持っててもアレなんだけどさ。

こうやって並べると、なんとなく達成感というか

すげぇなぁ!って思うためのいいアイテムかもしれないねぇwww

 

そんなわけで、今回のニューフェイスですね。

通販でおむかえした

f:id:hoji:20200628233322j:plain

『えぐち』だ。よろしくたのむ

シエロ族です。

届いた時に、お尻(股?)に入ってるはずのペレットがなくて大騒ぎしたんだけれど

……胸のあたりに入ってましたw

それは『ちょうど胸部レントゲンの所(高尾さん談)』

妙に鳩胸だなと思ってた!

何のためのペレットよ……そんなところ安定させてどうするというのよorz

少しずつお腹の方へ押しながらペレットをお尻のあたりまで移動させましたよ。

そしたら不思議不思議、顔周りもスッキリしました。

あらぬところにペレットあって顔が浮腫んだとかおかしいwww

 

この子はうちに来る前から名前が決まってて、

えぐち

ですw

シエロ族は黒目がちのウルウルした感じの子が多いんだけど、

何故か眼精疲労っぽいショショボ目の子が来ました。よ?

わが家、ホットアイマスクとロートZは買い置きでいっぱいあるから!きっと大丈夫!!w

【適材適所】ってやつだよ、うんうんwようこそ えぐち!w

 

通販の子って顔が選べないからドキドキするけど、

割とそのドキドキが嫌いじゃないんだよね、ギャンブラー!www

……わが子はかわいい(もう親バカ)

 

そして、メンバー的にはあと一人でコンプリートですよ?www

ビックリしちゃうよねぇwww