人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うふふ。

何気なく撮った画像が、

恐ろしくおばーちゃんだったのです。

や、おばーちゃんに片足突っ込んでるけどさ

まだまだ自分からそっち側へダイブするのは躊躇したいオトシゴロ……

f:id:hoji:20200702221023j:plain

かんぜんにおばーちゃん。

グレーヘアってさぁ、きちんと手入れしてないと年齢三割増しだよねwww

 

てなわけで、通りすがりのヘアカラー専門店に飛び込んだのでした

ご新規様2000円で染めてくれるっていうしさ

f:id:hoji:20200702221035j:plain

40分待つのだぞ。

なんとこのヘアカラー

超クイックだしこの値段だし、安かろう悪かろうだろうな、って

あんまり期待してなかったんだけど、

オーガニックハーブなんちゃらっていう意識高そうなヘアカラーだったよ、

ビックリ!

f:id:hoji:20200702221044j:plain

きゃぁ!女子力!!

仕上がりがサラサラつやつやで二度ビックリ。

オーガニックハーブなんちゃら、すげぇなwww

安さの理由は、染めたあとは自分で乾かして帰ってね。ドライヤー、その他諸々はそこにあるから。

っていうシステムだからだったよw

 

外で撮るとかなりオレンジだけど、室内だとかなり暗い色!これなら職場のロッカールームで『教育的指導』を受けることもなさそうだな!www

 

 

あとは『色もち』がどれくらいかだよね。