人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

梅雨も明けないうちから真夏のホラー

『1か月休業+1か月カバーはお渡しのみ』というコロナに振り回された業務体制だったとはいえ

カバーのかけ方をすっかり忘れてしまうとはどういうことなんだよ?

ほかの仕事もすっかりクリアされてる感たっぷりなんだけど、どういうことなんだよ?

アップデートどころか初期化されてるポンコツバイトくんに戦慄が走ったのだった。

ここまできれいさっぱりクリアになるって、ホラーか?ホラーなのか??

 

加えていうなら、このバイトくん新人じゃないんですよ?

この職場で1年以上働いてる。

彼が動くと、だいたい大惨事になる……のにお客様と接するのが大好きで、

自らお客様へ向かっていってしまうんだ……

でも仕事はできないので未曽有の大惨事になる。

割とそのフォローに振り回されてるんだけどな、私。

なのに感謝どころかなぜか 私のことを小馬鹿にしてる感ありありでハラタツのよねぇ。

反抗期のムスコか、お前は。