人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

午前中ならOK

7/13は、れいちゃんの誕生日~。

ということで、どーだいのお洋服を作るのです。

これが、割と難産でね

れいちゃんのイメージは英国だったりするから、

イメージよせようとすると、ちょっと日本の夏には向いてない。

ま、そこまでよせる必要もないんだろうけど……こだわりたいじゃん?

そこにこだわってしまったから迷走しまくりwww

前日の夜までデザインが決まらなくて、ほんとに諦めかけたよね。

で、ようやくこれかな?って

着手したのが22時w絶対間に合わないwww

f:id:hoji:20200720212714j:plain

間に合わない気配の前日の夜2時

……なんか、でじゃぶw

hoji.hatenablog.com

 

 

で、なにができたかというと

f:id:hoji:20200720211302j:plain

セーラーカラーだよん

 

夏っぽいのに逃げた(英国、どこ?)www

何とか午前中にできたからOKだよね?!www

f:id:hoji:20200720212157j:plain

喜んでくれたみたいなのでOK

 迷走したお洋服がサイコーにどうにかしてるので供養www

f:id:hoji:20200720213636j:plain

観光ボランティアの人?

f:id:hoji:20200720213700j:plain

無意味にリバーシブル仕様w