人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ごとうさんばんざい!

激アツ人気の鬼的なコミックの発売日は、いつもより1時間早めに出勤することになり、

しかも残業も請け負ってたので、

早起き辛いなぁ出勤ラッシュの電車辛いなぁ感が3割増し~。

ならば

職場近くのホテルに泊まっちゃえ~!

GOTO使えばリッチな朝食付きでワタシの時給3時間分くらい!!

残業代差し引きでもマイナスにはならないわ!!

ということで、職場近くのホテルへGOTOしましたw

 

チェックインの時に『少し広めのお部屋をご用意しました』って言われたんだけど

まさかの

f:id:hoji:20201209175852j:plain

フランスのアパルトマン

ツインルームw

お部屋全てがかわいいんでテンションぶち上りました。

『ご褒美』の先取り!!

あしたは頑張ってお仕事するぞ!!

 

それにしても無駄に広いなwww

お供、ベッド1台使う?w

f:id:hoji:20201209181136j:plain

シトはこっちにねますね!

 

ところで、こういう時悩むよね。

備品はどこまで使っていいのかって(根が貧乏なのでw)