人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

いちばんしなさそうな……

12月29日は真斗さんの誕生日。

と、いうことで えぐちの洋服を作りましたよっと。

 

今年流行のビッグなシルエットのパーカーとチェックのパンツ。

チャラい学生さんみたいだよねw 真斗さんがいちばんしなさそうな格好www

まぁ、着るのはえぐちだし、かわいいからいいよね!www

f:id:hoji:20210103222630j:plain

 

今回は大きめなのでフードもかぶれるぞ!!

f:id:hoji:20210103222706j:plain

缶バッジには意味は無い。

胸元さびしいなぁって思ったんだけど、いい感じのパーツがなくて

そこらにあった缶バッジつけたら

割としっくりきたというかwww

 

愛媛旅行の時にやった、みかんガチャ。

いいかんじですw