人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

突然の幸運に対応できない。

一つ買うと、もう一つプレゼント!!!めちゃかけラウンドハンガー!!

嫁と姑が仲良く(一つずつ)使える、一見平和な世界w

昭和のTVショッピングにありましたよねwww

そもそも姑が嫁にプレゼントするのは角が立つものではないだろうか?

二つになったラウンドハンガーは邪魔にならなかったのだろうか、

当時公団団地の2DKのに住んでいた私は本当に心配で仕方なかったのだw

 

さて、プリキャである。

f:id:hoji:20210913141741j:plain

いわしただよ。そんなにすぐにえがおなんてみせてあげないんだからね!

 

また増えてるwww

 

や、これがね 

噂のめちゃかけラウンドハンガーですw

 

今回に限っては、声を大にして言いたい。

ねこは買ってない!!

私はチビちゃんとえびちゃんの靴を買っただけ……。

 

プリキャ(本体)、またはグッズを買った人、商品1点につきくじが一回。

なんと、A賞はプリンスキャット本体!!

www.utapri.com

えぇ、こんな時に発動するのです。謎のラッキーwww

『おめでとうございます!』ってレジで言われたときに

えぇぇぇぇぇ…………えぇぇぇぇぇぇ……

って呻くことしかできなかったw

骨っ子、骨なし、ミニちゃん選び放題!?えぇぇぇぇぇ……。

 

一瞬 卑しい気持ちを起こして、

骨入りの子(高いw)を、お願いしかけたんだけど……実際出してもらった……

最近骨っ子さんは逆三角で安定感のない顔の子が多くて
どうにも好みが合わなくてチェンジしてもらった。

骨なしのルチルちゃん。

名前は『岩下』

由来は、毛色www

うふ。かわいい。

 

結論

めちゃかけラウンドハンガー、もといプリキャは

もう一つプレゼントされると幸せが増えるので、結果的にhappy!!

 

 

帰り道、あの逆三角形の骨っ子(高い)を連れ帰って……整形手術したら(後ろ開いて綿を動かしたり足したり……)それはそれで可愛くなったのではないだろうか、

とか考えたのだけれど、

おなじくA賞を引き当てたフォロワーさんと話してて

『これは私たちの運ではなく、プリキャの意思』

という結論に至った。

うん、

縁あってわが家へ来たのでしょう。

よろしくね、岩下。