人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ぅははは、まいったか!www

オットが『たからばこ』を広げてたのだ。

息子と鉄オタ同士『おぉぉ〜!これは!』とか言いながら楽しそうにな。
 
んでもってその宝箱の中にはオットの幼少期〜専門学校くらいまでの写真も入ってまして
数回の引っ越しなども原因なのか、私の学生時代の写真なんぞも数枚紛れ込んでいたのでした。
 
息子がそれを見て絶句。
今、俺が夢中に見ているアニメのヒロインに似てる……。 
 
そうだよ〜今やこんなになってしまったかーちゃんですが
ン十年前はかわいかったんです!
か わ い か っ た ん で す よ ! (大事なことなので2度言いましたwwwwwwww)
月日の流れとはこんなにも残酷。
さて、これが息子のトラウマになりませんようにwwwwwwwwww
 

あ、その写真コスプレなんぞしてませんがねww
はいはいはい、どうせマンガ顔です。