人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに髪の毛はパキパキになった。

シャワってグロッキー。 サッパリするけど、LP全部持ってかれるねwww たまたまSNSで見かけたビオレ1(あれは別件だったけど)買っといてよかった……。 今の私は洗顔料だのシャンプーだのボディーソープだの選り分けて使う体力がないwww メンズビオレ ONE オー…

(明日はバイト行こうとか思ってた)

家の前、ちょろっとお散歩してみた。 ……むりwww これ、駅までだってたどり着けないwww 一週間寝込むと人は動けなくなる。 ほじ、覚えた。

やたらめったら

ねむい。 熱がある間はあんまり寝られなかったから、これも回復してるってことかなぁと 思いながら爆睡するよw 今度は鼻症状がすんごくて 鼻の奥にわだかまってる鼻水が、ズゾゾゾロリと青大将が出てきたんじゃないか?と思うくらい一気に大量に出てきて驚…

熱さがる

5日目 解熱剤がなくても平熱。 怠いけどね。 あと急に咳が出てきたな?そうそうコロナくん肺炎起こす系のウィルスだたよね。 咳も出るだろうさ、でも5日目ぞ?w 食欲はないわけじゃないんだけど、全然食べられなくて 食べられないのに、なぜか肉が食いた…

ぎゃぁ!

4日目。 家の前の川で泳いできてそのまま寝ちゃった?みたいな濡れ具合なんですけどぉ!?www パジャマもタオルケットもベッドパッドも絞れるくらいベチャベチャ。 寝汗というには派手すぎwww これもコロナのせいなのか? そして、自分のことは自分でせねば…

やっほぅ!

3日目。 息子から借りたスマートウォッチで測定。 血中酸素飽和濃度……ヤバくね? 熱は解熱剤で収まったようにみえる、けど薬切れると38.7℃とかなるから油断ならない。 そしてすっげー喉痛い! 普段から扁桃腺腫らしたり喉付近に口内炎作ったりで喉の痛みに…

のどいたい

あのさぁ、解熱剤飲んでも38℃前後なのよ、張り切りすぎでしょコロナくん。 で、その38℃に下がるときにヘンな汗がドバァするから、汗ふきシート大活躍!! 猛暑用に買ったやつだからめっちゃ寒くなるけどwww あとノドやばいです。人生の悲しみが全て喉に集…

あぁ

くっきり、疑いようもなく、くっきり 妖精でした。 今日が1日目です。

さすがに解熱剤

いま外に出たら『涼しいな?』って思うかもしれない体温39.2度 猛暑日に勝った!

やだな。

なんか熱出てきた。 喉も痛いし、頭痛もするし。。。やだな。やだな。 解熱鎮痛剤飲んでも頭痛は治まらないし。 なんかいつもとは違うかんじがするんだよな。やだな、やだな。 あっという間に上がる熱。