人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、なるほど。

画像とタイトル、評価だけが転載されるのね。 感想は一番上の本棚の名前クリックで飛んでもらうことになるのか。 う〜ん、慣れない。

9月によんだもの、

読み散らかし。 - 2013年09月 (42作品)悪だくみにも花はふる (ディアプラス・コミックス)雨隠ギド読了日:09月02日YEBISUセレブリティーズ 5th (ビーボーイコミックス)不破慎理読了日:09月02日YEBISUセレブリティーズ 4th (ビーボーイコミックス)不破慎理読…

まぁ、結局は

結局は同じことしてるんですけどね、ブクログ。 でも、事前にアナウンスしてくれたので、別にどーってことない。 ワタシが嫌だったのは、俺様の箱庭なんだから何してもいいのだ的に自分勝手やられたことだったからね。あ、引っ越し作業中に気づいたんだけど…

こりゃ、きっとだめだw

巨大ショッピングモールに入っている兄共で買い物をすると、 なぜかいつもレジでトラブルに巻き込まれるの巻。 レジにBLのタイトル表示したまま、待たされる羞恥プレイは日常茶飯。今日は予約したのに、予約違いで特典が付いてないモノを渡されかけた。 まぁ…

あろっ?

大型書店のネット通販部門から 10%引きクーポンメールが送られてきた。 ものすごい得をした気分で、何を頼もうかわくわくと思案したんだけれど ……おいら社員販売でいつでも10%引きだったよ。 わくわくを返せ〜!!!!!wwwww

最近は……

間違いを絶対に許さない世の中……って感じで息苦しい気がします。 もちろん間違いはあっちゃいけないんだけれど、 それはわかるんだけど、ね。 間違わなくちゃ進めないことも、育たないことも、あると思うのだけれど。。。 またこういうことを言うと、「それ…

そういやさ。

春時代から仲良くしてもらってる海賊がたんぶらもよろしく〜って言ってたから ひっさびさにログインしてみたら(よくPW覚えてたよね!奇跡!) 色々記憶と違うところが……。 確か以前は1つのアカウントでブログ複数持ちできたから 野球とBLと2つやってたは…

朝からビックリ

動かす前に気付いてよかった。 羽を休めてるそのベルト、回りますからねww 何十年かぶりにトンボを触った。 忘れてたカサカサの生き物の感触に手がひきつってたwww 枯れ葉に擬態する蛾も滞在中←こちらは画像なし。だってこわいんだもwww 名前は『ホ…

その気になりやすい

話の糸口的なのはわかっているけれど、 大好きな方からオイラのマウス蛙絵を褒めていただき、 欲しいとまで言っていただいたのです!!! その気になりやすいカエルは、 じゃぁその方にならどんな蛙絵がいいだろうと妄想するに至っているわけで……www あり…

わけがわからないよ

サメをフライにしようとしたことも、 その企画にGOサインを出した責任者も、 ……喜々としてそのガチャをやってる私も。 これはネコザメなんだそうだ。 名前の由来になるであろうネコのような顔が衣にまみれてるので、 ネコザメのシルエットなのかどうなのか…

う〜ん……

雑誌の懸賞に応募しようとするとさ、巻末のハガキには『読者の声』とか『雑誌を読んだ感想』をね、 書く欄があるじゃないすか で、書いたんだけど、アツい想いが暑すぎてファンレターみたいになっちゃってさ ん? これ、ボツになったら先生の目には触れられ…

痛し痒し

3日ほど前、ギックリ……じゃないんだけれど腰〜背中にかけての大きな筋肉を傷めた その翌日、病院へ行こうとチャリに乗って、降りようとしたときに同じ場所をひねった。 最悪……。 まぁ傷めたところがクマ牧場の駐輪所だったんで、即治療してもらえたんだけど…

向こう岸は遠く。。。

先日学祭(見学)に行った高校はオットの母校だったんだけれど、 まぁ、私立なのでオットがお世話になった先生がまだいらっしゃって、 学食でそんな先生が隣に座ったんで、昼飯食いつつ挨拶なんかをしてたわけだ。 で、ラーメンの汁かなんかがピと頬のあたり…

青春ラーメン

ラーメン越しの青春。 我が家の受験生曰く 学校選びの最重要ポイントは、学食!! …………大丈夫なんか?この受験生(lll´Д`)

あ〜あ

いい場所だったのになぁ。 あの、ついたーの悪態さえみなけりゃ、もうちょっとだまされてあげたのに。。。 きゅる終了時に似てるかもだ。管理人が俺様で未成熟で意見されるのが大嫌いで独りよがりでお金好きな所もそっくりww お金が好きなのは悪くないけれ…