人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間ろぐにて

オレ様語りのメモフレをウザいから切りました。 切った上に非表示設定しちゃいましたw それに気づいたのか(非表示設定はわからないだろうけど) やたらと☆つけてくるんだよね。 うざ

上海金魚

上海金魚 (CROSS NOVELS)作者: かわい 有美子出版社/メーカー: 笠倉出版社発売日: 2003/05メディア: 単行本しっとりとした花のような色香を持つ水端佑季の恋は、初めて訪れた異国の地、上海で終りを告げた。男の狡さに気付きながら、嘘を信じていた佑季は突…

しじまの夜に浮かぶ月

しじまの夜に浮かぶ月 (角川ルビー文庫)作者: 崎谷 はるひ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03メディア: 文庫システムエンジニアの朝倉薙は、急な依頼で引き受けた仕事のために、仮住まいすることになった派遣先の社宅で、金髪碧眼のアメリカ人ケネス…

勘弁してくれ

ドラマCD 勘弁してくれアーティスト: 出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2009/07/23メディア: CD たっつんの声に勘弁してくれなアタクシでございました。 なんなのこの攻めエロボイス! しかも甘ったれるし!!wwwハァハァ 「淡雪」と「透過性…」…

やっぱり

変態リザーブシートwwww(そうとしか聞こえない)

透過性恋愛装置

透過性恋愛装置アーティスト: ドラマCD,鈴木達央,安元洋貴,谷山紀章,保村真 出版社/メーカー: インターコミュニケーションズ発売日: 2008/03/25メディア: CD 透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)作者: かわい 有美子出版社/メーカー: 笠倉出版社発売日: 2007/05メ…

ま、そういうことだな

ふと見かけたメモ 生活に関係ない本を読むことで脳が癒されることがある(茂木健一郎さん) わかる気がするw オイラの読むほも小説とかその最たるものだべなwwwww

ところで

hjhjマネージャー化計画はまだまだ水面下で進行中らしい。 あのさぁ、ぶっちゃけちゃうと オレさ腰かけ気分のパートさんなの! 責任とか待遇とかどーでもいいの! 腰かけ気分じゃなくてもOLさん時代 10年間ずっと平社員で大満足してた人間なの!wwww …

なんでだかなぁwwww

夜バイト。 ま、用事があったわけじゃないんだけど 月末土曜日は何となく休みたかったんで「休」申請をしてたんだけどね 月末棚卸があるため、どうしても31日に出勤して欲しいとの要請。 仕方ないからオッケーだしたんだけど、 オッケーしたにもかかわらず…

キリキリ・・・

夜バイトいてきま。

なんかなぁ・・・

イケメン役なんだよなぁ、 でも マジPでのブログでの扱われ方を考えると イケメン度半減wwwww

末期だな

またしても夜バイト話。 中深(20-24時)のコ2人は下剋上を狙い、 深夜のパートナー(シショーに非ず)は 「え?この日hjhj休みなら、私も休みにしよ〜っと(休みにしておかないとシショーとのシフトになってしまうから)」とシフト表に「休」の字を書く。 …

つぶやく

硬派の子安も 変態子安も どゎぁいすきだぁぁぁぁぁぁ!!! 比重的には後者の方が特に・・・wwwwww

眠い

けど夜バイトいてきま

あ〜ぁ

コテツ、青ざめる。 ハハ、修理代を思い遠い目をする。

反面教師にしようと思ったのだった。

夜バイト、最近はもっぱら新人トレーニングの担当をしております。この私が!!シンジラレナーイwwwwwwwww んで、ですね 初心に返ってみよ〜ってことで バイト始めた当時の日記を読み返したんですがね。。。 なんというか。。。wwww うん、頑張ってた…

やっちゃったよ

仕事で酢をダバダバこぼし ソースの容器をひっくり返し ・・・・そしてコップをなぎ倒して4個ほど粉砕しました。 勤めて1年こんなことやらかしたことなかったのに。 しかも誕生日だよ・・・ なんだかこの先の1年を見せられたような気がして・・・orz

ミラ☆トレ

なんのかんのと結局見ちゃってるんだけどさ やっぱユル〜wwwww

新刊

ルチルの新刊、オイラのお気に入りの作家さんの3冊買って読んだ。 けど、 検索で飛んでこられたくないから感想日記はもうちょっと後にしょう。 新刊のうちって結構飛んでくるんだよね。ビックリ。 ま、飛んできた人もあまりの内容のなさにビックリだろうけ…

今日はこれが読みたい気分だね。

流星群のニュースを見たからかな?wオールトの雲 (ディアプラス文庫)作者: 一穂ミチ,木下けい子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2009/03/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る

とんだとばっちり

夜バイト 話は木曜の夜に遡る。 出勤したら この日は休みなはずのアンチ姫派の長門有希子が休憩室にいた。 普段はこの時間にいないはずの店長と一緒に・・・ この日は「姫」はお休みの日。・・・きなくさい。 そう、長門有希子は店長に「いかに姫が横暴か」…

心臓がふかく爆ぜている

心臓がふかく爆ぜている (幻冬舎ルチル文庫)作者: 崎谷 はるひ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/10/15メディア: 文庫リラクゼーションサロンなどを経営する会社の開発部員・齋藤弘は、地味でおとなしく、ふられてばかりのゲイ。大手企業から転…

藍より甘く

藍より甘く (幻冬舎ルチル文庫)作者: 一穂 ミチ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/10/15メディア: 文庫夜景、港町、観覧車。完璧すぎるロケーションで入江暁行は「好き」と告げられた。三年間も友達として側にいた柘植遙から。実家が藍を作って…

よくない傾向

シショーとのシフトだと思うと胃痛はデフォなんだけど、 最近は動悸と震えもくるんだよね〜><

かぐや姫伝説

こんな風に光っていたに違いないwww

夏雪

夏雪 (幻冬舎ルチル文庫)作者: 真崎 ひかる出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/10/15メディア: 文庫二十歳の佑真は見習い保育士。受験を控えた年下の恋人・武川の邪魔をしたくないと気遣うあまり、思いをぎこちなくすれ違わせてしまう。ある日、…

ぬかよろこび

「発送のお知らせ」じゃなくて 「発送準備のお知らせ」だった。。。orz 払込票印刷しちまったジャマイカwwwww

邪魔くさい

客が思わず2度見してしまうド派手な『タスキ』 …_ノフ(、ン、)_絶対罰ゲームや

そして恋が始まる:いつか青空の下で

高校生の未樹は、相手の顔色を窺ってイイ子を演じる自分がキライ。そんな未樹は偶然、司法書士の浅海と出会う。未樹の密かな悩みを「人を傷つけない優しさ」と肯定した浅海。彼がゲイだとわかっても、大人で穏和な彼の側は誰といるより安心できて。彼の事務…

人間は矛盾に満ちている

7&Yで頼んで待たされる4〜5日ってそんなに感じないのに、 自分トコで注文して待たされる10日なんて屁でもないのに 密林に頼んで待たされる2日ってすごく長く感じる