人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

依存症?

本でも雑誌でも1日1冊買わないと気持ちが落ち着かないらしい。 不経済な自分…

リピートショー

わりとノリノリで大騒ぎしてますが 実はオイラのソウルイーターはコミック3巻で終了しておりますw アニメは1回も見たことなくて、つべでうpされてるエクスカリバーのシーンだけがお気に入りなのですよ。 さっき何気なくTVつけたらリピートショーやっててね…

フダンの生活がものをいう

とりあえず一句 『違うのよ 今日のクリック 違うのよ!!』 昨夜の話ですが、たまったポイントでコミックを大人買いポチしたのですよ。 ポイント関係は佐助に丸投げしてたんで、彼に聞きながら手配してたんです。 そして手続き全部終了してから佐助がぽそっ…

やば・・・

最新刊の発注をかけたら、既刊だけ送られてきて最新刊は届かなかったのです。くっそぉ、●販め…wwww 悔しかったので今更ながら読みはじめたのです(商品だけどな!)マイガール 1 (BUNCH COMICS)作者: 佐原ミズ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/04/09…

フラッシュバックか!?w

ライオンの檻に閉じ込められて、襲われそうになって逃げ惑って、あぁぁぁl!もうだめだ〜>< というギリギリの所で出口を見つけ、出ようと体半分を出しかけたところで ミキシンの声で起こされた(目覚ましアラームはミキシン) 心臓がバクバクというより痛…

赤子かっ!

【逆流性食道炎】という言葉が気になる今日この頃である。 というか冷静に今の状況を判断すると、ただ逆流してるだけなんだがwwww 食後しばらくの間、胃に力が入るとね・・・戻ってきちゃうのよキタナイハナシダケド 炎症が起こってるかというとそうではなくて …

初心忘れるべからず?

ついたーで最近オイラをフォローしてきた人が 腐初心者でさ、 腐ブログ作っちゃった〜見て見て〜♪とか お小遣いの全てを腐本に費やして…1日に10冊買っちゃった〜とか、 非常に楽しそうなのである オイラも、ハマりたての頃はあんなだったなぁと思うと なんだ…

いやよいやよもなんとやら

例の本の話がまだ続いていたりするのである。 我ながらしつこい というか、もう恋に落ちてる。 いや、 恋なんてかわいいものじゃない。どっぷりねっとり執着愛というやつだろうwwww で、仕事場のPCで全店在庫とかチェックしちゃうんですよ。 チェーン全…

なんだかんだで、やっぱり

ネット書店じゃ軒並み品切れっぽいのがちょっと焦るよ。 白泉社だし予想はできたけど、目の当たりにしちゃうとね〜。 やっぱ次に店頭で見かけたら買ってしまうかもしれない…って制作者サイドの思うツボじゃん!!!wwww永遠の昨日作者: 榎田尤利,紺野キ…

終わりなき夜の果て

LYNX CD COLLECTION 終わりなき夜の果てアーティスト: 野島健児(清澗寺和貴),千葉進歩(清澗寺国貴),小西克幸(深沢直巳),置鮎龍太郎(成田遼一郎),福山潤(清澗寺道貴),神谷浩史(清澗寺冬貴),遊佐浩二(伏見義康),諏訪部順一(クラウディオ・アルフィエーリ)出版…

気になる:2

大好きな小説がドラマCDになるらしい。CHERRY (チェリー) (ディアプラス文庫)作者: 月村奎,木下けい子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/07/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見る画像は文庫のもの。 声も、うん…

気をつけよう

やたらと腹が減るとか オイラの体調崩す前の前触れなんだよな。 つかもう口の中口内炎だらけだし・・・。気をつけよ〜っと

ニヤリ

本屋で見かけて「あれ?」と思ったんで買ってみたら やっぱりアレでした。 「読経しちゃうぞ」の続きだった。さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)作者: 絹田村子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/11/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 48…

気になる。

大好きなコミックがドラマCDになるらしい 由利先生は今日も上機嫌 (ミリオンコミックス 84 Hertz Series 39)作者: 木下けい子出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2008/05/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (20件) を見る画…

10月の腐りメモ

手元にある本を読んで過ごしたため、新しい本はいつもより少なめ。 今月のお気に入りは コミックは『マッチ売り』と『一生続けられない仕事』 文庫は『飼い主はなつかない』と『ウサギ狩り』から続く一連のシリーズかな。 『手錠』もいい感じでしたね。ちょ…

インプットは左脳、アウトプットは右脳なのです

接客サービスの向上のために覆面調査が入るのです。 店頭対応と、電話対応の2つをチェックされるんですが、 前回は運よくオイラのシフトの時じゃなかったんで逃げられたんですがね、 どうやら今回はオイラが受けた電話がその覆面さんだったっぽくて… あちゃ…

どうしてか重なるミス

新人でもやらないだろうというミスを連発。 ちょっと凹んだ。 来週は頑張ろう。 でもミスしないようにって思ってると、更に重ねてしまいそうなので フツーに頑張る

理論上は理論上でしかないというオハナシ

クサクサ鬱々してたのである。 しかも毛先がパサパサだったのである。 なので やっちゃいましたよ、工作バサミでw ザックリと15センチ!www 一本に結わえむんずと掴んでザクザクザクザク・・・・ あ、間違ったw 以前、美容師さんと話した時に「理論上は…

不思議

絶対に捨ててない!捨てるわけないっしょ!!って言いきれるのに ナゼか無くなっていくティースプーンと靴下(片方)と布なぷ。

ろーあんぐらー

やっぱり下からのアングルが好き。

とりあえず

やりたいこと1つ消化。 久々だったんで色々と出来はいまいちだったけどねwおいしそうに見えるように全力で写真を撮った。 追記:メモ カラメルのバターは有塩の方が好み。 ジョナゴールド(リンゴ)は荷崩れしやすい、でもウマかった。 スポンジに使った無塩…

ふぅ

オイラさ、中学生の頃 ものすごいいじめに遭ってたのね。 それこそ今日死のうか明日死のうかって考えてるくらいの。 そのままズルズル過ごしてまだ生きてんだけどさwwwww 最近思うね、 もし自分がフツーに中学生してて、傍にこんな変なテンションで暴走…

つくづく

お菓子を作ろうと思ったのね。 そしたらキッチンスケールの電池がないのよ! 単4だし、買い置きはあるはずだよね!って思ったら。ない。 そして、随分変デジくんを動かしてないことに気がついた。つくづくここ最近の自分には余裕がなかったんだなって実感し…

お仕事だもん

近所に新しい書店ができたので偵察に行ってみた。 品揃えは・・・まぁどーってことはなかったんですがねw ラノベコーナーの中央でナゼか1冊だけ混ざってたこれエンジェルヒート (白泉社花丸文庫BLACK)作者: 西野花,鵺出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/1…

ブリリアントレディ脳発動

休日の昼間、ゆる〜い服装でファミレスの席に座るだんすぃ二人。 仲よさげに談笑しながらランチとスイーツ。 そんなシチュエーションが横にあったら 御馳走とばかりに妄想しちゃうのは仕方ないじゃないか!!wwww

ブリリアントレディな日

基本擬人化はあんまり得意じゃないんだ。 想像力が無くってさ、くじけちゃうんだよね。 でもこれはサイコーwwwwwwww擬人化ナビ!―擬人化ボーイズラブコミックアンソロジー (ドラアンソロジー)出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2010/10/30メディ…

冬眠か?

眠いのである。 寝不足なんてはだしで逃げ出すほど眠っているのにひたすら眠いのだ。シゴトとご飯の時間以外はほぼ寝てるのにまだ眠い。 クマは冬眠中、身の回りの最低限のことしかしないそうだ。 きっとオイラもそうなんだな?そうとしか思えん! クマがや…

描くのは愛

描くのは愛 (ショコラノベルス・ハイパー)作者: 剛 しいら出版社/メーカー: 心交社発売日: 2009/09/10メディア: 新書 表紙に度肝を抜かれ、輝く心を打ち抜かれ即決ポチってしまいました。 帯も秀逸ww 内容はセンセーショナルな表紙と違ってしっとり厚みの…

そして押し入れから出てきたものは

ほとんどが衣類。そしてもう着られない、着る気も無いものばかり。 先日見つけた古着屋さんへ持って行こうと ドサドサとプラケース詰めること・・・30kg そこはどーしよーも無い衣類でも1キロいくらで買い取ってくれる店なのだ。 先週8kg買ってもらっ…

全力w

ベランダを大掃除した時は肩と首の筋を違えて固定&三角布生活をしたんだよなぁw トイレの大掃除の時はナゼか腹を下す。 今日は押し入れの大掃除をしたんだが 案の定・・・ 脇腹の筋を痛めたっぽい。息をするのが辛いw 大掃除の度に何かしら謎の体調不良と…