人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カエル>矜持

流行というか話題のモノに手を出すのはちょっと嫌なのです。自意識過剰というかプライドというか・・・まぁ、たんにへそ曲がりなだけなんですがねw でも、でも・・・・・・これはカエルグッズだから買わないとさ〜wwww で、買ったのが千葉のデパートと…

意味がわからないよ!

『不思議なことなど何ひとつないのだよ』と京極堂は言うけれど、 マンションの共用スペースに『のし餅(カビ付き)』が1枚まるごと落ちているのは不思議以外の何物でもない。 そしてそれを地べたに這って写真を撮る姿は不思議の極みであろうw

ワタシはアナタがダイキライですが、何か?w

先日 夜バイト先の店長が 『仕事ができる人に対しては嫌いって感情を持たないよね』 というオレ持論を語っていた。

束の間、喜ぶ。

昼バイト先のあの使えない店長が異動になるらしい。しかもこの1週間のうちに!!ww いやぁ、急だなぁ、短かったなぁ。 ・・・3カ月か?? いままでで最短!!www ここで何をやらかしたとか、不祥事とかじゃなくて(店内で堂々と居眠りとか、鍵持ち帰りで…

表面上一致してれば無問題!

映画の海猿の話題が流れてきましたね〜。 ムスコ 『見たいなぁ(レスキュー物ワクワク 的な意味で)』 ワタシ 「見たいねぇ(筋肉マチュリ(°∀°)o彡° 的な意味で)」 よしっ!二人で見に行こうね!!

なんとも気持ちが悪い

1週間ほど前にポストに入っていた大学ノートの切れ端には ポスト横に置いてある乗ってる様子のない子供用自転車をいただけませんか? いただけるのであればこの付箋紙を自転車に貼りつけて鍵をつけて置いておいてください という子供が書いたような文字で書…

ところで

就寝前1錠、とか朝晩各1錠とかいう薬は私みたいなグチャグチャなタイムラインで生活してる人間には結構ハードルが高い まぁ、ぶっちゃけごろりと横になって長時間の睡眠だぞって思われる時に飲めばいいよね〜。 朝晩の薬は・・・それこそ昼じゃなければ飲…

ごほごほ

熱は下がりました。 節々の痛みも無くなりました。 でも でも 咳がひどいのです。 ということで、また赤い医師のいる病院へ行ってきたわけで もともと赤医師は軽やかなんだけれど 「その後はどう? 薬もう無くなっちゃってるでしょ?」 『(薬ないから来たん…

オトメーター

まぁ、カエルじゃなかったのはちょっとアレなんだけれど、本を読んでる(持ってる)動物の小物を見るとついつい連れ帰ってきてしまいます。 雰囲気よさげに映ってるけど、hjhj家のトイレです。あはは〜んw

根元から腐っているから仕方がない

サッカーはわかんないけれど、うっちーはいろんな意味でいいと思います!【うっちー争奪戦】サッカー日本代表内田篤人選手を巡る三角関係 第2話【吹いたら負け】 [NAVER まとめ]

万事屋hjhj

まぁ、扱っている商品の知識は必要なんだけれど、 「新大阪→熊本までの新幹線の時間を調べて!!」に応えるのは必要なスキルなのかなぁ?? や、調べて差し上げましたけどね、ヒマだったからwww。 近所のスーパーの特売日、隣駅にある図書館の営業時間、…

意味ねえwww

今月から自動発注システムが導入されたのです。 ウッカリと発注忘れてシリーズが歯欠けになってしまうこともなくなる便利な半面、 お客様の注文品だろうと、送りつけ商品だろうと売れれば自動的に補充されてしまうという恐怖のシステム。 導入前はそんなこん…

今年ものんきだね!

『嫌な雰囲気がする、出かけるのは危険』 などと、中2の息子が中二っぽい事を言ってる。まぁ、中2だからいいんだけれどwwww 単に公文の教室へ行きたくないだけやないかーい!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ 6/8はそんな息子の誕生日でした。

なwぜw

2012年5月発売コミックももいろ倶楽部にようこそ(2)ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > ボーイズラブ > その他ショップ: 中央書店コミコミスタジオ価格: 630円楽天で詳細を見る発売にほっくほくして、1巻から読みなおそう!……と思ったらどっこに…

結局

なんだかんだでシフトを代わってもらえることになった・・・らしい。 どうせならグダグダ言わないで最初からやってくれたらいいのに・・・ねぇ?そうしてくれた方が感謝したのにw 出し惜しみはよくないと思うの!(エラそうwww 両足捻挫した時も、神経性胃炎…

地面ジャック作戦?

鉢の根元を覗くと ・・・どう見てもお前ゴーヤじゃないだろ 朝顔ですよね〜。縦横斜めどっから見ても朝顔ですよね〜? こんな所に植えた覚えないのに。 密かに密かに種をこぼして発芽する。。。可愛い姿して案外したたかだよねコイツ。 ところでゴーヤは初め…

またしてもこれはwww

まぁ、こんな状態なんで、明日の夜バイトもムリかなぁとメールしてみたわけですよ、責任者に(声が出ないんで電話ができんのだ)。 で、返信が 「悪いけれど、自分で代わりの人を手配して」という若干イラっとした雰囲気を醸し出したメールだった。 (´・ω・`…

無性にハイテンション

風邪ひきました。 お粥・・・誰も作ってくれなかったので炊飯器さんに頼みました(寂) 海苔の佃煮は即興で。。。旨かったけどもう二度と作れないだろうwwww熱が出たり、関節や筋肉がメリメリ痛い風邪は本当に久しぶりなんで・・・若干ハイテンションで…

事実を書いただけなのに・・・

ここ最近あまりうるさいので押し倒してひっくり返して、あちこちいじって吸ってみた ・・・少しだけ静かになったようだ。 相当溜まってたんだな、おまえ。。。ニヤリと笑うワタシ。 えぇ、PCの通気口のホコリの話ですけど何か?w

全サ

アヴァルスの全サ。BLバージョン、ばばらす。 ストーリーはどの作品もキュンキュンそして、面白かったですが・・・うん、うっすらとBL。 本誌と何か違いがあっただろうか?(本誌自体がにあふぉも臭してますもんねぇwww) それよりは+20%くらいほも寄り…

まぁ、なんかの役に立つかね?この体験wwww

裁判官は黒衣じゃなく爽やかな白いブラウスだったし、若い女性。 BLなイメージ先行だったからなんというか、ちょっとガッカリ?www んでもって、TVで見るような3人制ではなかったのでとてもシンプルでした。傍聴人もいなかったしね。 折からの節電騒ぎの…

終わったと思ったのに・・・

なんのかんのとこの状況は今年いっぱい続きそうな予感・・・・

5月

5月の読書メーター読んだ本の数:53冊読んだページ数:7713ページナイス数:499ナイス純情ロマンチカ 第15巻 (あすかコミックスCL-DX)安定のお二人。嫉妬しないウサギさんはいけない。うん、いけないと思うww 『今日できない事が何で明日出来ると思うわけ…

目指せ!おりんぴっく!・・・・?

女子投げやりなら世界を目指せるかもしれない

次はガーゼケットがいいな。

くたくた感が気に入ってて使い続けてたタオルケット、 タオルというより糸の部分が多くなってきた。 そろそろ買い替え時か(いや買い替え時は遙かにすぎてる!) …よくよく考えたら20年近く使ってた計算www