人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の昼メシ

何食べる〜?ってなって ぶっかけうどん温玉ちくわ天のせを選んだのは、直前に読んだ漫画のせいだよね、間違いなくww 自覚はあります、影響されやすいHJHJです。 しかし、追い求めても追い求めても脳内味覚を満たすことはできないんだよね。妄想の食べ物は…

太陽の如く燃え上がれ女子力

生まれて初めてネイルサロンというところへ行ってきた。 すごいね!!なんか指先ツルツルになったよ!! 女子力キター!!って感じww ツメや甘皮のケアが終わってさぁカラーリングというところで ラインストーンを3つならべてもらうことになったのね 見本…

夢から覚める瞬間が厳しすぎる件

江戸の温泉場の出口で魔法がとける瞬間 ………現実を財布の軽さで実感。 温泉怖い、ミクちゃん怖いw

ひとめぼれ

最近グッズを買うことはほとんどなかったんだけれど、なんだか目が合っちゃいましてね 気がついたらお財布だしてましたw で、ワクワクしながらパッケージから出したら背中からなんか出てる! ・…・ってユニをはぐってみたら ……そういやこいつ、背中にチャッ…

車にどえむの洗礼を

新しくやってきた車のナンバーは『26』じゃなかったけど、 せめて、シールでどえむ魂をアピールしてみたw

なるほどなぁ。

数日前にネットで『悪口を言うとなぜ落ち込むのか』というような記事を読んで深く納得。 脳には主語がないそうだ。 『誰が』という言葉が抜けて脳に伝わるのだと。 口では『誰それが〜』って話してても脳にはその『誰それ』が抜け落ちて伝わる。それって直接…

便利で楽しいことば

商品の棚を整理しているときに見かけたのが俺の悪魔は色々たりない! 紫の聖女と船上オークション (角川ビーンズ文庫)作者: 時田とおる,サマミヤアカザ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2013/02/28メディア: 文庫この商品を含む…

だって本当に略称Com部なんだもん…

息子が所属するコンピュータ部、まぁ何となくわかるけど女子部員はいないそうだ。 もしかして運動部みたいに男女で別れてるのかも知れないねっw だとしたら、男子コンピュータ部!略して男Com……!Σ( ̄□ ̄;

青いよね、めっちゃ青いw

ともだちに起こったラッキーな出来事を『あ、いいなぁ』って羨ましく思ったけれど 彼女からしてみればワタシの状況が羨ましかったという。 ま、隣の芝生だよね。うん。

ついたー DE じっけん〜

ここ数日、ある出版社さんが、自社の本の感想とか話題を怒涛のRTしてるんだわ。 RTRTそしてRTで埋め尽くされるTLwww で、試してみた。 そこの本のタイトル(2文字)をちょっと呟いてみた午後3時半〜♪ 10分後、RTされてたw 反応早っw早…

嬉しいねぃ

オイラが担当してるコーナーで、お客様が結構長い時間じーっと立ち止まって……いや、かがみこんでいるから、具合でも悪いのかとそっと様子をうかがいにいったら オイラの書いたPOPを熟読して買うコミックを吟味していらっしゃった。 すごくすごくすご〜く…

そんな流星群の夜

かみさま、わたしにふとらないからだをください。 ベランダに出て空を見上げると 晴れているのに星は見えなかった。 ……願いは星に届かないらしい(´・ω・`)

スキル低すぎw

何度かけても話し中だからって油断した。 繋がった途端にビックリして挙動不審になった挙げ句、焦って切ろうとしたなんて、笑い話にもならんww 今日の格言 電話は基本的に繋がるものである。

そんなO型

うわぁぁぁ><と悩んで がぁぁぁぁぁっと方向確認もせず突き進んで 結局間違ってるのに気がついて 軌道修正するのもめんどくさく あ、もういいや、と 『なかったことにする』wwww

おとなになるってそういうことさ

K談社の文庫フェア実施中です スタンプが欲しくて思わず買っちゃいたくなるのはいつものことですが(そしてもらったところで使うことはないのは秘密だ) あんまり信じてもらえないだろうけれど、この手のフェアに出てくる本は大方読んじゃってるわけで --つ…

春だねぃ〜

職場に春になるとエロイタ電(主にち○こ方面)をかけてくるじーさんがおりましてね、 ……去年は割礼式についての本。 一昨年はハイパーアングルポーズ集 その前は何だっけかなぁ……まぁとにかくち○こと男性裸体方面の本をお探しで、 問い合わせの裏に壮大なス…

もやっとな。

お家でお茶飲みながら読書、カフェで読書、……それはかまわない、別にいいんじゃない? とは思う。 けど それって『読書会』と称し仲間を募ってやることじゃないよなぁ しかも、ネット上なんだよ会場が。『スタバに来ました〜、ここで読書会参加〜」とか写真…

うわぁぁぁ

発売日を数日すぎてから『新刊の情報です!』ってメールを送ってくる、せぶんあい。 正直意味なさ過ぎて腹が立ってくるwww 予約とかやってるんだから情報持ってないわけじゃないのに発売日数日後にご案内って何?バカにしてるの? そんな無意味な情報むし…

弥生〜

J庭の新刊が豊作だった3月。 ヨネダ先生の新刊が非常に萌えでした。いいなぁ、宇宙人的受けw 樋口先生の虫本と宮緒先生の犬本もよかったです〜。 商業ではやっぱり宮緒先生!!【愛犬志願】のアホ犬はめっちゃよかったです。 あとは……鳥谷先生のパンスト刑…