人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

格安チケット

7,000円の航空券握りしめて弾丸してきた。 本当に🍜食べて、ドーム外側観ただけで帰ってきたw リベンジしたい。 ペーペードーム

FFとしなもん

ついたーで仲良くしてるフォロワーさんとシナモン行ってきました。 ふたりなのでテーブル席。 飲み物は名前忘れたけど、シードルにシナモンスティックがぶっ刺さってるやつ(アルコール)と マスタードハニーバーガー。甘くて辛いの最高だよね。 ふたりなら…

おむかえ~

らしんのオンラインショップで、1,000円前後を行ったり来たりしてるリラ族(状態B)が気になりすぎて半年眺めて~でもやっぱり売れもせず値下がりもせず1,000円前後でウロウロしてるから 思い切ってポチッちゃったよ、私は弱いw 送料がアレなんで店頭受け取…

おでおでおでかけ~

西武線に乗って秩父方面へ~。 でんしゃはまだかな~ あしがくぼの氷柱と長瀞 うららかな2月でした。 長瀞まで来たら、たべるよね 阿左美冷蔵さんのかき氷。 フワフワの山! こんかいは小豆餡、白あん、抹茶の和風のやつたべた。 抹茶のソースがめちゃめち…

おいしいやつ~

甘くてジューシーな寿太郎みかん。 今年も食べますよ~。 なぎちゃかっかも大喜び。 かっか~!みかんは1日2個までですよ~ でも実は、ちょっと酸っぱめみかんが好きな私w内緒だよw

ねえwww

自転車置き場におきっぱにしてた自分の自転車を 数年ぶりに確認したら、ショーゲキ的な光景が!!