人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-01-01から1年間の記事一覧

・・・www

最近の売れ筋宝皇学園MiSORA組(1) (BLADE COMICS)作者: 亜樹新出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/08/09メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見るオリンポス (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: あき…

それにしても

ゆうきゃん・・・いい声すぎる ハァハァ

星座カレシ

まぁ、starry☆skyですがな。 季節を重ねるたびにストーリーのボリュームが重厚になってます。 ・・・・内容は四季を通じて大した変わんないんだけどね セリフが多いのなんのって、、、だから1日がミョーに長いの。 この兆候は前作の秋でも感じてたんだけど…

あ・・・

夜バイト中、姫に「hjhjさんところのサンタのプレゼントは何にしたの〜?」って聞かれたので(姫の所の息子とコテツは同い年なのだ) 「ん〜、ゲームの攻略本」って答えたさ。 そしたら 「やすあがりでいいわね〜、うちなんか毎年ゲーム機とソフトのセット…

嫌いなんだよなぁ

新聞の集金のオバチャン。 明らかに私より年下だけど、ばばぁ!って叫びたくなる。 なんか一言一言が人を馬鹿にしたような生意気な口調で、タメ口。 アタシゃアンタの友達じゃないんだけど!って何度叫びそうになったことか。 いくらパートの集金係だとはいえ、…

クリスマス・イ腐ですもん♪

年賀状ブルース

今回は何も見ないで素材集を買ってしまったので 右往左往というか暗中模索というか・・・そんな感じなのです。 いつもは年賀状ソフト(体験版)が入ってたんだけど ワードさんでも何とかなるかなぁ…と思ってしまって ここで1つ問題が オレ、ワードなんて使…

小躍りするバカ

明日は夜バイトなのです。 えぇ、イブですよ? イブの日にちゃんぽんなんか食いに来る人いないでしょ? ・・・・・って言ったら 実は結構いるらしいよ?(姫証言) しかも男同士とか・・・ や〜楽しみだなぁw あ、そうそう あのグループでの【ラーメン屋に…

でけた!

年始の挨拶状でけた。 自 分 の だ け だ が な ! w

売れる恩は売っておく

トゲトゲしい物言いで姫がいう 「hjhjさんんさ〜、年始2日3日は出られるの?」 姫は年末年始は家族旅行でお休みを取るので ここは死活問題なのだw トゲには気づかないふりで 「あ〜2日は大丈夫ですよ〜」とサラリと答えてやったさ。 とたんにご機嫌…

はぁ、疲れた。

出社したらあからさまな無視でしたよw 他の人とは話すけどオイラには絶対話しかけない的な。 しかも他の人へかける声がいつもより数段甘い! は〜そうですか。 俺は気にしないけどね。 でもね、オイラの機嫌とっておかないと、年始に困るんだよ?キミwww…

【仕事とワタシ(家族)どっちを取るの?】 って聞かれたら 【仕事】 って答えたいよ。 不要なラスボス戦は極力避けたいのが人情ってもんだろうよ。

なんでかねぇ

オイラは 「シフト変わって?」 のメールにNOの返事をしちゃいかんのですかねぇ? 人が少ないのも、急に出られる人がいなくなるのも私のせいじゃないんですがねぇ・・・。 「ちょっとその日は予定があって無理です」って返事したら「了解しました。」の一文だ…

えぇぇぇぇ!

すた☆すかアニメ化決定!? それとは関係ないけど、コレ買おうかどうか迷ってるwStarry☆Sky Fan Book 1st ~Spring&Summer~作者: 電撃Girl’s Style編集部出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/12/17メディア: 単行本購入: 3人 クリック:…

実は

最近の腐ったグループは活気があって楽しくてとてもいいのだけれど 知識も腐り具合も中途半端なオイラは尻込みしてしまうんだな。うん

腐要塞始動!!

とうとう「自分の」机をゲットしました。 今はこんなフィギュアとか飾っちゃったりして余裕な棚ですが、 あっという間に埋まってしまうんだろうな・・・@主に腐った方面へw

…教えたのはオイラだか…

みくしの三国志となんちゃらのキャラが書いた日記… すげーピンポイントで…笑うしかないような状態(笑) あ…写真添付蹴られてるじゃん!

たゆまぬ努力?

青春と殿いつが掲載されている雑誌は 今まで配本ゼロだったんだけれど 今月から3冊入荷するようになっていたw あの2タイトルのコミックスを売りまくったんで例の「実績」とやらがついたらしいぞ?www

そして、

「殿といっしょ」はアニメ化。 こちらも声優さんは発表されてないよ。 ドラマCDのメンバーで行くと豪華だよなぁ。 そうそう、ドラマCDの イトケンさんの紹介で代表作が『純ロマ』だったのには笑った。 他にだって代表作はあるだろうに・・・・wwwww

やた!

青春鉄道のドラマCDが出るらしい(2/24発売予定) 声優さんはまだ発表されてないけど楽しみだなぁ♪

初心者なのか資質なのか

今でこそ、軽やかメモを投下し鮮やかに自爆しているオイラだけれど(自分で言うか?!ww) ネットでコミュニケーションっぽい事を始めた当初 やっぱり画面の向こうの相手の反応ってのを 過剰に且つネガティブに大妄想して落ち込んでたんだよ。 今になって…

koiは盲目

夜バイト、アフターな方々もたくさんいらっしゃいましてね 先日は韓国バーのママと女の子、そしてその客と思しきグループが きましてね そのアフターの客がしたたか酔っ払ってまして 給仕のオイラに絡んでくるわけですよ(っても、呼び止めるとかそういうく…

バカだなぁw

昨夜の夜バイトで軽く右手首をひねってしまったのだけれど 結局1日中包帯巻きつつゲームしてるんだからwwww

さすがに

こんな生活も疲れたなぁ…と思うわけで… まぁ今日も夜バイトなワケだけれど

対応可

夜バイト先、 大盛りは対応してませんが 具の中のものを抜くことはできます。 ぶっちゃけ具を抜いて抜いて『汁+麺』ということも可能なのですよ(そうなった場合でも通常料金を頂くことになりますが)ですが、手作業で1個1個抜くのでピークタイムにそんな…

担当替えか?

「hjhjさ〜ん、昨日営業さんが来てね この本をプッシュしてったんだけどどう思う〜?」って 当然コミックのことかと思って注文書を見たら とだった。 ん〜確かにいいと思うけどコミックコーナーで展開?wwww 確かにオイラは男子コミック担当とはいえ…

11月の腐り具合

11月の読書メーター読んだ本の数:32冊読んだページ数:5348ページ世界一初恋 吉野千秋の場合3 (角川ルビー文庫 78-39)読了日:11月01日 著者:藤崎 都幾千の夜 第一夜 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 33)あぁぁ。もどかし切ない! 早く続きが読みたい!…

トイレより帰還

・・・うん、最近ホウレンソウづいてた、確かに。

アレだよなぁ・・・

三択と見せかけて、許される選択肢は1つしかないってい状況。 相手側にもものすごい譲歩をしてもらってるのも解ってるから 何も言えない。 あぁ、いっそのこと持病復活(椎間板ヘルニア)で寝たきりの方がまだいいかもと マイナスベクトルに暴走中。

気持ちいいループ

本読んでる途中でスーッと意識が飛んで ふっと戻って また本読んで 意識飛ばして。。。ふと戻る。