人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まいふぇあ れでぇ?

現在 仕事場では シチュエーション的に『田舎山猿少女がうっかり超ド級お嬢様学校へ編入してしまった』……みたいな感じ、いうなれば昭和の少女漫画にありがちなパターンに身を置いているのであるw(や、コレ毎回言ってるなww でも本当に今回はド級のお嬢様…

約束の場所……。

実は5年前の3/11の15時に虫歯の治療の予約を入れていたのです。 えぇ、当然行くことができませんでした。 いや、行けば治療してもらえたのかもしれません、ただあの日は動きたくなかったのです。ところで、 10日ほど前から、なんだか調子悪いなぁ……頭痛の様…

魅惑の50%OFF

「5色全部ピンクにしたのですか!?主は阿呆ですかな?」 『あ……あのっ……近所の文房具屋で半額セールしてたの……それにピンクだけじゃなくて赤!赤も入れてるから!!』 50%OFFは馬鹿量産の合言葉。

ロイヤルスマイル

めっちゃいい笑顔になった。 やっぱりお外だと綺麗に撮れるな。 顔の型的には、 鶴さんも光忠も同じなのに、なんでこんなに難しいんだろうこの子。 室内撮りのいちにい。なんでか笑顔が怖いんですw

あれっ?www

気がついたら、こんなことにwwww まぁ、息子と二人だったらそういうこともあるかな。ってところだけれど なぜか今回オットも参加。 オタクたちの祭典にうっすらと引いてましたwwww うん、一般的な『正常な感覚と反応』ってそういう感じだよねwなん…

おいでませ!

「よくきたな、一期一振」 『随分とお待たせしてしまいました。息災でしたか?』 hoji.hatenablog.com

怖い理由は……自分の中にあるのか?

前述のバイト先の(終始不機嫌っぽい)おっかない先輩。 仕事が終わってよくよく振り返えって考えるとさ、 (まぁ、挨拶は別として)仕事中はただ、いたらないオバチャン新人のフォローを、 無言かつ迅速にしてくださってるんだけなんだよね。 ……でも、それ…

GW

ずーっとお仕事でした。 というおはなしです。 無職よりはよっぽどいいのですが、 基本そんなに働きモノじゃないのになぁ、アタシw イベント行きたかったなぁ。とうらぶの。 まぁ、無職だったら資金的に行けなかったので、結局このイベントには縁がなかった…