人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引退試合。

俺も叫んじゃうんだぜ。かっこよくて強いからな(兼) そんなわけで引退試合をね、見てきたわけですよ。 ワタシの中でサブロー選手といえば、 一番最初のイメージがバスローブで微笑むご主人様だったのは懐かしい思い出w(初めて行ったマリンの来場記念でも…

ただいま内職中

紙テープの芯を抜いて巻きなおす。まきまきまきまき……10巻分。

普段はMAX8千円……

一泊2万円くらいのホテルに3連泊(優雅におひとり様で!)、 その間ベッドでゴロゴロするだけ。 ……という夢を見ました。 きっと眠たかったんだね、ワタシw 目覚めてから、なんてもったいないことしてんのアタシ!!!って ギリィってなったのは言うまでもない…

季節は巡ってる。

バイト先の制服、しばらくTシャツが続くというので 『ひーとてっく』なるものを買ってきた。 エアコンの風が吹き抜けて凍えそうなのだよ。やっぱりTシャツは夏のものだね。 で、気がついたんだけれど ワタシ今まで『ひーとてっく的なもの』ばかりで、そのも…

なぞはとけた……のか。

わかった!件のおっかない先輩が、なんでおっかなく感じるのか原因の一つ。 わからないことを聞いたり、フォローしてくれてる時に 『○○ですけど?』って答えが来るからだ。 もともと口調がパキパキはっきりした方なのにそこに『ですけど』って…… 『けど』から…

はろうぃん♪

どうして僕なのかな? え?一番ハロウィンっぽい色合いだからって?そういう? ……なんだかかっこつかないなぁw 本当はでぃずにの手下イメージのカラーなのだそうで…… ごめんね、我が家にはでぃずにのグッズが皆無だった~。 そんなわけで光忠さんが頑張って…

金魚

私によく似た金魚がやってきたようだね。 ほんと、ファンの方々が作る男士のグッズが最高すぎる(公式は……以下略)

結局原因わからない。

左の脇腹がヒリヒリ痛いような感じで おぉ?これが噂に聞く帯状疱疹の前触れか?ブツブツが出た瞬間に病院だなって ブツブツが出るのをまって……待って…… 10日ほど経過してしまったw 痛みはどんどん強くなるんだけど、ブツブツ出ない。 帯状疱疹じゃないん…

事 件 で す !

2次元しか興味を示さないHJHJが2.5次元のDVDを買ってきましたよ? しかも、フラゲで……エンドレス再生www

息子よ。

お願いだ、 『あしぇっと!』って、くしゃみをするのはやめてくれまいか。 お前のくしゃみ×100回くらいで車か機関車か時計コレクションか何かができるのか? しかしデアゴではないので、途中でコレクション中止になるかもなwwww