人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれか

写真付きメール投稿は反映されんのか

寝ても寝ても…

寝ても寝ても眠いし、 目の下のクマさんはどっしり居座ってるのはなぜなんでしょうね?w

輝き読書

眠気と闘いながら二重螺旋シリーズ1〜5。 やっぱりこのドロドロ具合がいい!早く続きが出ないかなぁ。 本格的に寝る前に読むのはもちょっと軽めの本がいいなということで いばきょーを連れ込むことに決定。

でじゃぶ

原因は明らかだけど、とにかく体調最悪。 ちょっとでも冷えてくると吐き気と痛み、 おかげで今日の生息域は電気敷布完備の布団とコタツ(一歩でも出るとアウト) 1日中・・・マジで1日中寝て過ごした。 こんなの今までなかったのになぁ。 よくよく考えたらち…

天気もアレだし

本日は終日 輝き読書の日と決定いたしました!! 棚に入ってる本を再読再読〜♪ こういうときは冊数の多いシリーズ物が嬉しいよね♪ メス花とか二重螺旋とか許可証とか・・・♪

ちょっとショック

昨日の晩 何もしていないのに、地震があったわけでもないのに 棚に飾ってあったカエルの七福神の置物が落ちてきてこっぱみじんに砕けた。 ただのカエルの置物が落ちて割れてもショックなのに『七福神』というオプション付きだから結構凹んだ。 凹む気持ちに…

気がつけば

涅槃像みたいなカエルばっかりwwww

寝すぎw

気がついたら13時間眠りっぱなしだった。 さすがに起きたら貧血フラフラでベッドの横でしゃがみ込んでしまったわww

大丈夫か、問題じゃ?

初老の男性が『BE BOY GOLD』を買っていったんだ。 本当にこれでいいのか確認するのもはばかられて、うつむいたまま袋に入れたオイラなのであった。 でもね、オイラが思うに『ゆほびかGOLD』あたりと間違ったんじゃないかと…。 奥さんかなんかに頼まれた…

大丈夫だ、問題ない

今日はやたらと自虐的なお客様が多かった。 オレぺのレシピ集を数冊まとめ買いのお客様は『嗤われちゃうわよね』といいながらレジに立ち、 韓流スター名鑑をお買い求めのお客様は『こんなの買って恥ずかしい・・・』と恥じらう。 だが、澄ました顔でレジ打ち…

楽しみに

朝から楽天の新監督の話題で賑やかなTV。報道のされかたがどうにも乱闘期待ベクトルなのがなんだかなぁと2828w オイラの期待も(仙一vs栄村的な)同じ方向だったりするんだけどw つか、栄村が審判の試合が成立するかどうかが問題やなw星野さんベンチに…

で、

雨オトコ雨オンナ日記についたおすすめ商品がこれってwwww

雨オトコ雨オンナ

そういや小佐助の行事っていつもどんよりしてる・・・というか 雨当然、スパイスがきいて台風だったり雪だったり あんまり『いい天気だった〜!』って思い出がない。 記念写真も心なしかグレーw 小佐助単体と旅行に行く時はカンカラカンに晴れて焦げそうな…

2-A 13番 斉藤はるか

1週間ほど前、クリアタイプのバッグがレジカウンターの下に忘れ去られていたのです。 中身は教科書とノート。 一応、連絡先はないかとバッグを開けさせてもらいましたが 残念なことに古典と英語の教科書とノートのみでした。 ま、ノートに名前は書いてあった…

噂でもムカつく!

オクでチケット出品してる人がマリンスタジアムの場所すら知らないとか 主催者がオクでチケットが高額取引されている事実を知らないとか 噂だけれど、聞いてるだけでムカつくわ!! もし、明日チケットが手配できたらそんな噂忘れてやるけどなwwwww

たしかに、そうだw

オイラも接客でイラッとくると色々考える。 考えてみたら、最近は大概のことを萌え変換orBL変換することによって、ものすごく心穏やかに暮らせている気がする。腹の立つ人はだいたいはツンデレ変換でうまくいくし、ソレが無理でも家に帰って犬に幼児語で話し…

時給750円

給料明細なんぞ哀しくなるからしっかり見たことはないんだが 今回に限ってじっと見てしまったんだな。 低っ!!! って笑ってしまったんですがね、 なんか違和感ありありなんですよ。 先月より出勤してるのに、先月分より支給額が低いジャマイカ!w いつの間に…

かわいそうとは思うのだけれど

ちょっと不思議なお客様がやってくるようになってね 週刊誌を4〜5冊、買いに来るんだけれど 全部、各々シュリンク袋に入れてくれ、だの 1冊ずつ領収書をだしてくれ、だの 但し書きは商品名を発売日、通巻まで書き入れてくれ、だの 正直めんどくさいことこ…

風物詩

あまりに寒かったのでコタツ電源オン! そのまま3時間爆睡したとか。 報告したら佐助に怒られた。 でも コタツに入ったら爆睡は常識だろう! コタツの季節はそこで生息するのは基本だろう!!!wwww 居直って更に怒られたのは言うまでもない。 取り上げ…

久々に晴れた!

【予感の空】 久しぶりに洗濯物がよく乾きそうな予感w

実は

ちょっと変な食べ物を買うのが好きだったりするのです。

QBK(w)

平日の朝10時とかどう考えてもチケット予約の電話なんかできないっしょwwww というわけで、こんなミッション ミッション名 Q(急に)B(便意が)K(きたので) 28日午前10時のトイレでは熱い戦いが繰り広げられることだろう

ひどっ!

にほんしりーずのチケット先行予約が全滅したのです。 なんでだろうね、行きたい人の所にチケットは来なくて やふおくにはチケットがいっぱい。 もちろんオクじゃとてもじゃないけど競り落とすことはできない(予算的に) ねぇねぇ、佐助の叔父さんって・・…

愉快に叫ぶアミーゴ’s

や、ただそれだけの画像なんだが・・・・

五月の蝿

ここ数日、佐助が鴎曽根風呂あっぷ!鴎曽根風呂アップ!と 期待に満ち満ちた目… いや、もうすでに口頭で面と向かってガッツリとブログ更新を催促(ちょっと恥ずかしいじゃねぇかw) おまえは編集担当者かっ!wwww 俺は商業作家じゃねぇんだ、 楽しみにし…

ショック

はにーびーのHPが停止してるよ! 原因がちょっとオイラ的にショックだった。 大好きなあのシリーズが全部なくなっちゃったり・・・しないよね? http://www.honeybee-cd.com/

モルダーあなた疲…以下略

今日はめちゃめちゃ忙しかったのだ。 だから付録組みの時に見えた雑誌の表紙のコピー(白濁ミルキィリップが云々)を見ておかしなことを考えたのは仕方がない。

野球中継

セリーグの野球中継、途中で音がブツブツ切れて無音状態になること数度。 『回線が不安定なため音声が途切れております』テロップが出る中 ちめでの会話 『放送席の近くで、放送禁止用語を大声で叫んでいる人がいるとか?? 』 『このpi ̄ ̄ ̄ ̄ ̄野郎!とか…

不思議な本。

大好きなのに、 発売日には必ずチェックするのに チョーおすすめ棚の一番いい位置に陳列しているというのに …なぜか自分では買わない不思議なシリーズwwwばらかもん(3)(ガンガンコミックスONLINE)作者: ヨシノサツキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス…

昼風呂で思う

ただ、髪を洗うことはしてたけれど、それだけだった。 ただ、顔は洗っていたけれど、それだけだった。 もっと自分に手をかけてやらんとなぁ・・・・ なぁんかこんな簡単なこともできてなかった、してなかったなぁと。 ちょっとおもってしまったわけだよ。