人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2022-01-01から1年間の記事一覧

油断ならない北陸の冬

ふぉとじぇにっく! 予想外の霰や雪にはしゃいだ旅行でしたが、 予約してた次の便の飛行機は欠航~。ギリギリのところで帰ってこられました。

定例Cinnamon

今日はパンケーキからスタート やけくそのようにモリモリされている抹茶クリーム爆笑しつつ食べる。 白玉抹茶パンケーキ 開店以来2度目くらいのパンケーキ (ファーストオーダーのみなので頼みそびれるw) 生地変わりました?もう前回食べたものが記憶の彼…

とりーと おあ とりーと

ほくほくです。

推し誕祝い

推しの誕生日には、推しが好きだというチョコレート……のケーキ。 だって誕生日だものケーキは必要でしょ? でも実は私、チョコレートケーキはあまり得意ではないのだよwww それでも食べる!!愛だね!愛!!www 濃厚な上にデカい

しゃれめし

私はラザニアなどという小洒落たものは食べたことがないのだ……どうやって食えば…… ラザニア まさか上から一枚ずつ剥いで食べるわけではあるまいな? ブサッとフォークを差して食べるのか? 誰かラザニアの美しい食べ方を教えてください!! ドリンクは抹茶ト…

骨交換の備忘録

骨交換終わって、大満足のセド氏 セドは通販で我が家に到着したときから、動かすたびに全身どもかしこもギシギシ言ってて……でも、初めての骨っ子だったので「こんなものなのか」と首を傾げながらも納得して暮らしてたんだよね。 hoji.hatenablog.com 時間が…

頑張ってトレーディングした結果と、右上の闇

とりあえず……すぅ(息を深く吸い込む) グッズのトレーディング文化滅びろ! と叫びたいw(叫んでる) 全18種類を20枚買って推し1枚とかホント闇しかない

Act.2

わくわく 超ワクドキの展開。 Act.1もそうだったけれど、 渉と北斗のイチャイチャはテッパンなのだな、とw ギィは謎行動が多すぎるし、見えるところは3か月のゴールデンレトリバーだった。 切れ者なのだろうけど……最後まで生き残ってほしいw こちらは雲一…

らんぶさい!

とんでもなく端の端の席だったけど まぁ、楽しかった……ステージめっちゃ遠いけど!!w うっかり江におちそうになってるwww ステージから遠い=出入口そば。ってわけで規制退場は早かったけどね。 そして、コスパ最高の光るこんちゃん棒(33色!

実は……

4月の初めに新しい子が来てたのだ。 名前も決まらず、かねちゃん(仮)みたいな扱いだったし、 おようふくの解釈違いとかで(作った服が気に入らないと申され……w) いつまでも紹介できなかったのよね。私のパワーもなかったw そんな理由でいつまでも家の…

まじか~

TVを見てたら 『小学校の体育の授業で逆上がりをするのは努力が報われる経験をして欲しいから』 という衝撃の理由が明かされたんだけど!! あたし、未だに努力が報われてない……(50代主婦)

ラーメン食べに行ったら、DuffyがDestinyした話

オットがつべで見かけたラーメンがとても美味しそうだというので、車で1時間……その店までラーメンを食べに行ったのです。 ところがお店が混んでたんで、 向かいのハドオフでちょろっと時間を潰してたんだけど、 上の方から視線を感じて見上げたら この子ですよ…