人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところにもジェネレーションギャップ。

店内を整理していたところ、旅行ガイドのコーナーに 『吉原名湯ガイド』が置いてありました。 う~ん名湯違いwww この本、ワタシが休みの土曜日に入荷したらしいのですが、 今の若いバイトちゃん達は『吉原』と聞いてもピンとこないみたいだねw そっと、…

夢を……見たのです。

修理から帰ってきたスマホは、保護フィルムが剥がされた状態でした。 ……まぁ、そうだよね。 剥がしたフィルムも返却されたし、とりあえずはそれを貼り直して使うけど そもそも修理を出す前に、貼りに失敗してゴミが入りこんじゃってパカパカしてたし、 替え…

さがったりあがったりおどったり

お客様のいう症状が確認できなかったので、修理せずお戻しいたします というメールがきましてですね、修理終了ですよ。 めっちゃ凹むわ。 1ヵ月半ずーっと悩まされた症状が、修理センターで再現できないってどゆことよ? 修理せず帰ってくるって……充電でき…

便利=不便??

スマホを修理に出しました。 2年前契約した時に無理からについてたオプションが役に立ちますよ!w(無駄な出費と言われ続けたが、ようやく日の目を見ることに!!) このオプション、自己負担すれば修理ではなく新品と交換(しかも翌日には手にできる)と…

絶妙なタイミング

朝『かーちゃん、オレ目が開かないんだけど……』という声で起こされた。 ここんところ夜更かしが続いてたので、 目が開けられないほどに寝不足かよ!!ってツッコミ待ちなのかと息子の方を見たら 右の瞼がパンパンに腫れてたでござるwもともと細い目が糸目だ…

すこしずつ

【あめのちはれ】 ちょっと前からヤバいな、と思いつつ 気付かないふりをしてたんだけれど、 文章や思考を組み立てるのがうまくいかなくなってきた。 それはもう自分でも我慢ができないくらいに。 体調のせいと…… 一番の原因は短文系SNSにハマりすぎたんじゃ…

記憶力ェ……

からいまぜそば(ミニ)はフォトジェニックだ。 ここ数週間スマホの調子が悪い。 充電コードの差し込み角度によって充電ができたりできなかったり……ってこれ完全に接続部分が逝ってるよね。 わかってる。わかってるけど 修理代とか買い替えとか(来月契約更…