人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

今年も……

幕張通いが始まりました。

海辺だし大丈夫であろうと思っていたスギ花粉……
あいつら、関東全域本気で網羅してんのな。
咳で気管支ゼロゼロでしたわ。
毎年オープン戦は行っているはずなのに--確かに例年よりは1週間くらい早かったけど、こうもあからさまに酷くなるかな?--ここまでひどいのは初めて。目は通常通りの痒さでおさまってるのにね。
アレかな?先月あたりまで引きずってた気管支炎が何か作用してるのかな。
とにかく辛かったす。
10枚200円のマスクじゃなくて、もうちょっと高機能な物を使ってみようと思ったのでした。ゼイゼイ