人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

結局原因わからない。

左の脇腹がヒリヒリ痛いような感じで

おぉ?これが噂に聞く帯状疱疹の前触れか?ブツブツが出た瞬間に病院だなって

ブツブツが出るのをまって……待って……

10日ほど経過してしまったw

痛みはどんどん強くなるんだけど、ブツブツ出ない。

帯状疱疹じゃないんだな、なんだろうね?

 

ということで病院へ行こうとしたんだけど、これ何科で見てもらうんだよ?

総合病院で聞いてみればいいのか!って安易に考えたら

めっちゃ時間かかった。さすが総合病院www

 

とりあえず骨には異常ないので神経痛ではないかとのこと。

痛み止め飲んで様子をみることになりましたとさ。

しかし、神経痛ってもっと年を召した方が患うのかと思ってた。

……いや……ワタシがその年齢に達したのかwwww