人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

定例Cinnamon

今日はパンケーキからスタート

やけくそのようにモリモリされている抹茶クリーム爆笑しつつ食べる。

白玉抹茶パンケーキ

 開店以来2度目くらいのパンケーキ

(ファーストオーダーのみなので頼みそびれるw)

生地変わりました?もう前回食べたものが記憶の彼方なんだけれど……もう少しふわトロだった記憶があるんだよね、

でもこれは北海道の子供のおやつ【かすてぃら】みたいなしっかりパンケーキだった。

ふわトロはもう時代遅れなのかな?w(そんなわけないwww

ドリンクは気に入ってるこれ、

抹茶でちょっと甘くてしゅわしゅわしてる、好き。 定番にならないかなぁ。

 

抹茶トニックソーダ