人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

たんじょうび~

息子が用意してくれたケーキ。

家族三人分だけど、どれもワタシが好きそうなもの。

季節柄ハロウィン物が混ざってしまうけど、かぼちゃじゃないからOK。

 

まぁ、季節柄どうしても紛れ込んでしまうよねw

や、かぼちゃのタルトとかパイも好きですけどね。

なんつーか、誕生日にそれ、って哀しいじゃないですか。野菜……w

毎年『10月って栗とカボチャのスイーツばっかりで切ない』

ってぼやくのを覚えてたのか、そういうのは避けてチョイスしてくれたらしい。

うれしいね。

最近ハマってるシャインマスカットのケーキをいただきます。

おいしいよ。

ありがとう、息子。