人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

意外な組み合わせ!

月イチCinnamon。

つけものとかっか

今月は夏メニューと

つべでみたヤツを頼んでみるんだ~♪

www.youtube.com

 

あおさのりとクリームソースの組合わせ……

どんな味になるか気になるじゃないですか!!

あおさのりとクリームソースのラビオリ

正直申し上げます。

うまいです。

めちゃめちゃうまいです。

ラビオリ食べ終わって残ったソースをパンでこそげて食べたい、食べ終わるのもったいないくらいおいしかった。私は大好き。

来年の5月までのメニュー。レギュラーじゃないのが残念だよね。

 

レモンスプラッシュカクテル

こちらは名前通り見た目通りの美味しいカクテル。

Cinnamonはドリンク類も美味しいものいっぱいだから楽しいよね。

氷やアルコールの濃さも調整してもらえるから嬉しいんだよね(大まかにだけど)

 

 

季節のスコーン(ウイークエンドシトロン風)

夏のスコーンはウイークエンドシトロン風。

ここのスコーン、地味だけどおいしいんだよね。

しっかりみっちりだから、食後のデザートにするにはアレなんだけど、

レモンのお菓子スキーの私は頼まざるを得ない!!

食べちゃう!!

めちゃめちゃおいしかったです。あぁ、幸せ。

 

スコーンはテイクアウトもできるけど、

添えられてるクリームがとても美味しいからお店で食べたほうが幸せが大きいね!