人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-05-29から1日間の記事一覧

しょ〜っく!

旦那カタログvol.5発売されちゃってたのね!!! 買いそびれてるんですが!!! んでもって こんなのモデルらしいんですがwwwwツンデレタロットBアーティスト: 福山潤出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2009/06/12メディア: CD購入: 2人 …

うぉぉぉぉ!!!

ビデオデッキがぁぁぁぁ!!!(つか内部でテープが切れたくさい) 何か今さらビデオテープデッキを買いなおすのもなぁ・・・・ つか今週もハルヒが見られないってこと!?(ま、今週は新作じゃないから見なくてもいいけど)

しかしさぁ・・・

ウチなんかはずーっとPCに貼りついてる人間がいるし、 ネット環境もごくごく自然に生活に根付いてるけどさ こういう連絡をメール配信ってどうなんだろう?(後でプリントも配るみたいだけど) 「インターネット? PC? なにそれ?めんどくさそう」って人、結…

そして

学校から 明日の運動会は中止。31日に延期になりました。 というメールが送られてきました。 ザンネンダネ、オット

毎年なのです

明日は息子の運動会なんですが ここ数年、まともに行われたことがないんです。 多分明日も雨天延期でしょう。 例年だと、次週のウィークデー(火曜日以降)に延期されてしまうんだけれど、 そうするとお父さんが見られないだろうという配慮からか (マジでこ…

あ!

『いでー』か! ここ見てる人は構わないんだけれど(むしろカモーン状態w) 春つながりで、いでー経由→麻婆豆腐は見られたくないなぁ(ハープの人とか) あわてて設定変更しようと「いでー」に飛んだんだけどIDもPWもすっかり忘れちゃってどーにもならんの…

なんかおかしい。

夜バイト、体も思考もなんだか思うように動いてくれなくて シショーが「どっか具合悪いの!?」って心配しちゃうほど、おかしなことになっていたらしいオイラ。ま、それでもなんとか無事にバイト終了。 風呂入って寝るっす。