人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そんなわけで胃の調子が悪い

名古屋旅行中に食べたものたち……。

冷静に考えて【食いしごきツアー】w

味仙~。青菜炒めと台湾ラーメン

画像はないけれど、この前に手羽先を食べてる。

腹減りすぎて写真撮ってなかったよwww

 

名古屋に来たならぴよりん!




朝は名古屋ごはんか米粉パンの洋食が選べます

米粉って焼いても米感。和睦できない食材だと確信した→

雑感 - 人生8割綱渡り


名古屋ごはんにしとけばよかったな。

 

塔のごときパフェ(和梨とプリンのパフェ)

名古屋のカフェ文化も楽しもうかと

初心者だから噂の登山はやめたけど、このパフェもなかなかの強者www

美味しいのが悔しい(食べきれなかった)

 

旅の〆はホームのきしめんとシンカンセンスゴクカタイアイス

家に帰りついて、赤福も食べました。


みごとに自業自得であるw