人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そのポーズ、ライブ会場の外で見たヤツだ!www

推しがプリントされてる布があったら……

やってしまうよね。しかたがない。おたくだものw

 

そんなわけで、泊まってきました【ぴよりんルーム】

壁紙、カーテン、グラス、ベッドスローがぴよりん!

黄色い空間は幸せ空間!!

部屋着やスリッパ、タオルは通常の白いヤツでした。ちょっとざんね~ん。

なんという幸せ空間!!
ぴよりんベアとお土産ぴよりん


お部屋のぴよりんグッズたちは、すべて持ち出し禁止です。一筆書かされますw

 

朝ご飯は和・洋・名でした。

名!?www

名ってなんぞや?w 

 

名古屋めしでした~。

 

←名古屋めし   洋食→

 

変なホテルエクスプレス名古屋 伏見駅