人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-06-18から1日間の記事一覧

トリニティ〜永遠のマリアージュ〜

トリニティ~永遠のマリアージュ~ (プラチナ文庫)作者: 弓月あや出版社/メーカー: フランス書院発売日: 2009/06/10メディア: 文庫う〜ん。。。 私の趣味じゃない・・・かも。双子の王子様と灰かぶり姫。 その設定にわくわくして手にとったんだけれど なんか生…

へぇぇぇ。

市場前・・・エロボイスwwww 台場は何回か降りてるけど気がつかなかったなぁ。声、随分高い。

ちょwww

なに、この豪雨!(笑)

そんなトコはどうでもいいのに

足(の甲とかそのあたり)が痩せた。 靴の中で足が泳ぎまくり〜。ただでさえ靴探しが大変なのに…_ノフ(、ン、)_

いてきま

お仕事です〜 すでにおなかがペコペコなんだけど 今日のシフトだと昼飯は15時以降。。。だなぁ 死んじゃうかもw

あ〜ぁ

オットの職場って、結構面白い出来事が頻発してる(ような気がする) ブログにすれば一儲けできそうなのに・・・MOTTAINAI! wwww あぁ、でも あまり「表沙汰」にはできないことが多いかwwwww

なぜっ!?

今度は熟れたメロンの香りが漂ってくる。。。。

恐怖!

共用廊下のほうから歯医者の香りが漂ってくる。 しかもかなり濃厚。

おはよ〜

ねむねむの朝