人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2014-10-15から1日間の記事一覧

しみじみ

爪を整え色をつけてもらう。オタクだって気分が上がるものなのよ!! でも、でもね ネイルサロンで何が困るって 全く会話が楽しめないということだよね。お店の女子力高すぎてwww 話題といえば、ショッピングにファッション、TVに映画にお出かけ。 決して…

久々に

余りに久しぶりすぎて、ポイントカードの期限が切れてましたww まぁ、ポイントも1回分しかたまってなかったので、 失効しても、どってことないんですけどねw 今回は、ナイトガーデンの表紙のイメージで。 本家はもうちょっと青っぽい緑だったけど、 あの…

濡れ手で粟……セレブならなんというのだろうwww

ぐりこの会社の化粧品モニター募集ってバナーにお目々きら~んしたけど、 ……ごめんモニターなのに3,000円支払うってよくわからないwww つか、モニター価格でこの値段だとしたら、正規品は絶対買えないwwwww

寒い。

台風が過ぎて、ひと雨ごとに寒くなる。 もう、夏じゃないのね……。 今日は余りに寒いんで、こたつ様降臨祭を催そうかと思ったけれど、 空模様が非常にアヤシク、こたつ布団が干せないので(使う前に一回お日様にあてたいんだ) 儀式中止となりましたww まぁ…