人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

純情ロマンチカ9・10


純情ロマンチカ 第10巻 (あすかコミックスCL-DX)


純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)

 
ん〜やっぱこのタイトルばかりズララ〜っと並ぶのもつまんないので
何冊かまとめるかな。
 
 
 
 
 

9
もうさ、自分の気持ちに気づこうよ 美咲〜wwwww
まぁ、そこがかわいいんだけど♪
ウサギのいとこの薫子が出てきたり、ウサギ兄のちょっかいだったり
相変わらず賑やかですよ

ミニマムとテロリストも収録。
 
10
温泉ですもん♪ラブラブフラグびんびんでしょ〜www
でも、一筋縄ではいかないのがこのカポーw
温泉えちぃは読んでるこっちが赤面だったわさ。
 
エゴイスト収録。バレンタイン編。野分がかわいすぎる!!!
 
 
今回の萌えント:
共有した時間に嫉妬した美咲のセリフ「365日もうさぎさんのそばにいたよ?」(9巻)