人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

知らなかったなぁ・・・

車の運転に支障が出るほどの矯正視力になってしまったので
思い立って眼鏡を新調しました。
っていっても年に1〜2回しかハンドルを握らないプレミア運転手なんだけどwww
 
んで視力検査の時にうそつきました。
技師さん「パソコンは1日何時間くらいしますか?」
オイラ 「えぇ・・・かなり・・・そうですねほぼ1日ずっとパソコンに向かってます」
うん、これは嘘じゃないw
技師さん「そうですか〜、お仕事たいへんですね〜」
オイラ 「えぇ・・・まぁ」
オオウソツキ! にこにことかつべとかじゃん・・・仕事じゃないじゃん!!!
 
えぇ、そんなわけでオイラは1日中PCに向かう仕事人、ということでカルテに登録されましたwwww
 
 
 
それはそうと
PC用と運転用、メガネの度数は変えた方がいいんだってさ
眼鏡生活30年だけどそんなこと初めて知った。
 
そんなこと誰も教えてくれなかったぞ。
人生って常に勉強だ。

ソフト99 メガネのシャンプー 220ml

ソフト99 メガネのシャンプー 220ml