人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

美しいこと(上)(下)


美しいこと(上) (Holly NOVELS)


美しいこと(下) (ホリーノベルズ)

 

 
表紙の綺麗さと、あちこちのレビューの星の数で手に取ったんだけれど
ちょっとワタシ的には「ないわ」って感じかな。
 
 
 
 

そりゃぁね、いつだって「愛してる」、「実は俺も・・・」とかなんて
簡単に愛が成就するなんて思わないけどさ。
ホモの周りはみんなおホモだちで構成されてるとか
絶対ないけどさ、それはわかってるけどさ
本の中くらいフワフワはっぴーでいたいんだよぅ!!!
 
とか思ってしまったのねw
そしたらもう、この寛末の行動が許せなくなってきちゃってさwwww

 
ま、結局はかすかなハッピーエンドになったからよかったんだけれど、読んでいる間のイライラを払拭するほどじゃなかった。
 
今回の萌えント:
ことに至ってもなお不安に支配されている松岡の発言。