人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

君臨せよ


君臨せよ (ビーボーイノベルズ)

君臨せよ (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 水戸 泉
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2006/08/12
  • メディア: 新書

や〜、泣きました。
やきもきしてイライラして
そして泣きましたよ!! 
んでもって、大団円。よかったよかった。
 
途中何度も「ちょっとルーク!!もっと自信持ちなさいよっ!」ってイラって来たけどさw
いつも彼の自信のなさが愛する人を窮地に追い込んでるのに、全然気がつかないんだもんなぁ。
乙女な感覚で頭ショートしてる感じ?
ま、落ち着き払って自信を持ってるルークじゃレイノルズが二人いるみたいで萌がないけどw
所々「ん?」ってのがあったのだけど、『略奪せよ』よりもスピード感あって一気に読んじゃいましたよ。 
お気に入りの1冊になったかもだ。
 

今回の萌えント:
「大嫌いです、と伝えてください」(ルーク)
レイノルズを必死に愛しすぎるルークに萌。