人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんというか

いつまでたっても女子高っぽいノリの人っているもんね〜
つか、バイトだしオシゴトだし仲良しグル―プでもあるまいに
「あの人が先導してグループ作ってワタシをいじめるから働きにくい!」って上司に告げ口ってどーなのよ?w
 
いじめたなんてそんな事実もないし、
働きにくいのはご本人様によるものばかりなんですがねぃwwww
いい大人がたかがパート先で仲良しグループ作って1人をターゲットにしていじめるなんて・・・マジでそう思ってるんだろうか?
 
逆に、あ〜この人は自分ではそういうことを平気でする人なんだね。って思っちゃった。
 
この人には近寄らないでおこう・・・と心に決めてみたりwww


 
あ、姫は率先して自分ひとりでターゲットきめてイジメ抜きますんで
違う人の話題ですw