人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2月の腐り具合

今月もよく腐りました。
文庫ベストオブは【好きで好きで好きで】と【人でなしの恋】
コミックは【恋と罪悪】【きみにあげる。】

2月の読書メーター
読んだ本の数:34冊
読んだページ数:5684ページ

松前先生と美貌の作家 (SHYノベルス)松前先生と美貌の作家 (SHYノベルス)
世間知らずで天邪鬼、イラっとくるくらいオレ様。でもそんな彼が恋に落ちると、かわいいんだな、萌えた。 兄様の【恋人】というのもちょっと気になるところですなwwww
読了日:02月28日 著者:遠野 春日
人でなしの恋 (リンクスロマンス)人でなしの恋 (リンクスロマンス)
そうだね、どっちも好きなんだもんね。でも君は花房とくっついてた方がいいと思うよ
読了日:02月28日 著者:かわい 有美子
卒業式~祝辞 (ガッシュ文庫)卒業式~祝辞 (ガッシュ文庫)
「あの卒業式」を軸に回る大人の恋。オトナはシンプルに考えられないだけもどかしく、そこがとてつもなく萌ゆる。
読了日:02月27日 著者:水壬 楓子
Clean a Wound (MARBLE COMICS)Clean a Wound (MARBLE COMICS)
ズーンとどっぷり暗い話なのかと思ったけど、森の中で見上げた空みたいな話。そこに光と希望が見える
読了日:02月25日 著者:松本 ケンタロウ
楽園のうた2 (SPARK NOVELS)楽園のうた2 (SPARK NOVELS)
「んんん〜?」って思うところはあったけど、素直になれない那智の気持ちがギュッと切なくてよかったなぁ。それにしてもやっぱり横組みは読みにくい><
読了日:02月25日 著者:鈴藤 みわ
恋するバンビーノ (ビーボーイノベルズ)恋するバンビーノ (ビーボーイノベルズ)
可笑しすぎるwww 色々と可笑しい。攻めの若さがまぶしいwwwwwww
読了日:02月24日 著者:高尾 理一
心臓がふかく爆ぜている (幻冬舎ルチル文庫)心臓がふかく爆ぜている (幻冬舎ルチル文庫)
落ち込んだ時はとっことんネガティブな主人公に感情移入するんだ!
読了日:02月21日 著者:崎谷 はるひ
CRAFT vol.43CRAFT vol.43
幾千の夜・・・交錯する思いが読んでる側としてはもどかしい!だがそこがいい!
読了日:02月21日 著者:
きみが恋に堕ちる (あすかコミックCLーDX)きみが恋に堕ちる (あすかコミックCLーDX)
う〜ん、どっちがスピンアウトやらwww こっちがないと溺れるに入り込むのがちょっと大変だし、かといって堕ちるだけ読んでも何が何やらwww でもとりあえずキミたち道場であれやこれをするのはよしましょうよwwwwってことで
読了日:02月21日 著者:高永 ひなこ
ホタルノカタコイ (幻冬舎ルチル文庫)ホタルノカタコイ (幻冬舎ルチル文庫)
あちこちのレビューで【泣けた】といわれている「好きになってごめんなさい」…どんな状況で言うんだろう?っておもってたら、こーゆーことだったのか。たしかに切ない!! 
読了日:02月18日 著者:真崎 ひかる
きみが恋に溺れる 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に溺れる 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)
あて馬鬼島がいいようにひっかきまわす巻。そのおかげでとても面白い。
読了日:02月18日 著者:高永 ひなこ
きみが恋に溺れる (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に溺れる (あすかコミックスCL-DX)
スピンオフというせいかちょっといきなりだと話の中に入っていきにくいかも。(思わず堕ちるを注文してしまった!)そろったらもう1回ぜんぶ一気に読んでみたいと思う。きっと印象が違ってくるはず。
読了日:02月18日 著者:高永 ひなこ
硝子の筐 (幻冬舎ルチル文庫)硝子の筐 (幻冬舎ルチル文庫)
脇二人がキョーレツすぎてメインの二人が薄っwww
読了日:02月17日 著者:真崎 ひかる
ももいろ倶楽部にようこそ (ディアプラス・コミックス)ももいろ倶楽部にようこそ (ディアプラス・コミックス)
ちょっとごちゃっとした感じがしたんだけど面白い。ゲームなら全ルート制覇だよね?www2も楽しみ。
読了日:02月16日 著者:二宮 悦巳
不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)
過剰に糖分摂取させていただきましたw もうこの二人はホント結婚しちゃえばいいよ
読了日:02月16日 著者:崎谷 はるひ
恋の依頼 (プラチナ文庫)恋の依頼 (プラチナ文庫)
まぁ、そうなんだろうなぁと思いながら読みました。
読了日:02月16日 著者:仲唯 由希
恋と罪悪 (MARBLE COMICS)恋と罪悪 (MARBLE COMICS)
雰囲気BL(エロなし)。だがそれがいい!!。個人的には【2/3の世界】が好き。
読了日:02月15日 著者:たうみ まゆ
お花屋さんに救急箱 (プラチナ文庫)お花屋さんに救急箱 (プラチナ文庫)
兄編・弟編、どっちも中途半端だったなぁ。もっともっと読みたい!
読了日:02月14日 著者:椹野 道流
きみにあげる。 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 34) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 34)きみにあげる。 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 34) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 34)
絵もストーリーもものすごく雰囲気がいい。諒一の天然(バカ?w)っぷりにものすごく救われる。
読了日:02月11日 著者:槙 えびし
窓辺の君 (MARBLE COMICS)窓辺の君 (MARBLE COMICS)
サックリいい話だった〜。って感じかなぁ。もっと読んでみたかった。写真家の2編が好き。
読了日:02月11日 著者:雲田 はるこ
レジーデージー (新書館ディアプラス文庫 233)レジーデージー (新書館ディアプラス文庫 233)
さて、ル攻めのしりとりだよwww 
読了日:02月11日 著者:月村 奎
成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)
やっぱり高遠さんの文章好きだ〜って確認した。
読了日:02月11日 著者:高遠 琉加
同級生 (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX)
卒業生を読んだのでもう一度戻って読んでみた。やっぱすげぇいい
読了日:02月10日 著者:中村 明日美子
好きで好きで好きで (角川ルビー文庫)好きで好きで好きで (角川ルビー文庫)
タイトル通り好きで好きで好きで・・・・でも言えない。あぁぁぁ!こういうのめっちゃツボなんだよ!!全サ応募しちゃうデショ!当然!!!
読了日:02月09日 著者:高遠 琉加
歯医者さんと一緒! (角川ルビー文庫)歯医者さんと一緒! (角川ルビー文庫)
個人的に歯科医はSであって欲しいし、なおかつ変態だと萌えます。それだけでこの本を買いましたwwww後悔はないけど、もっとド変態かドSだとよかったなぁ、ルビーじゃしょうがないかw
読了日:02月09日 著者:天野 かづき
卒業式―答辞 (ガッシュ文庫)卒業式―答辞 (ガッシュ文庫)
ほうほう、みんなどっかでつながってるのね。さらっと読めてふんわりした話だったなぁ。
読了日:02月09日 著者:水壬 楓子
ひとりじめ (カルト・コミックス X-kidsセレクション)ひとりじめ (カルト・コミックス X-kidsセレクション)
短編集。どの話もサックリ読めます。
読了日:02月08日 著者:やまかみ 梨由
好きで子供なわけじゃない (キャラ文庫 ひ 2-9)好きで子供なわけじゃない (キャラ文庫 ひ 2-9)
BLというよりラノベだな。ちょっとエロもあるけど…って感じのw 長い長いおはなしでした。 宗田君には是非とも次で輝いて欲しいものです(ないない!www)
読了日:02月07日 著者:菱沢九月
白の彼方へ (二見シャレード文庫)白の彼方へ (二見シャレード文庫)
なんというか、どっちのカップルももっとじっく〜り読みたい感じなのね。どっちも意外とサラリと終わっちゃったんで・・・・ちょっと残念。。
読了日:02月07日 著者:真崎 ひかる
ペパーミント・ツアー (講談社X文庫ホワイトハート(BL))ペパーミント・ツアー (講談社X文庫ホワイトハート(BL))
イラスト買いです、はい。 なんだぁか子犬な主人公がひたすらかわいいのはわかるけど、物足りないなw 続きを待つ!
読了日:02月07日 著者:伊郷 ルウ
惑溺趣味 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)惑溺趣味 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)
割とサラリと読んでしまいました。どの話もいい雰囲気だと思います。後ろ姿(シリ)に萌えてしまいました・・・やたらと尻カット多くありません?www
読了日:02月07日 著者:明治 カナ子
男子迷路 (CITRON COMICS)男子迷路 (CITRON COMICS)
恋愛数珠繋ぎ!ぐるっと廻ってみんなキュンキュン!
読了日:02月03日 著者:阿仁谷 ユイジ
暁の高嶺で ( 二見書房 シャレード文庫 )暁の高嶺で ( 二見書房 シャレード文庫 )
もう白クマばかりが頭の中かけめぐっちゃってwwwwwというのは半分冗談ですが。印象深すぎたのは確かw。 痴話げんかの『暁』より『碧落』の方が好きでした。『白の彼方へ』はまだ読んでないので、ちょっと読んでみようかなと思いました。
読了日:02月01日 著者:真崎 ひかる
ケモノの品格 (あすかコミックスDX)ケモノの品格 (あすかコミックスDX)
受けは攻めにがッつかれてナンボ・…なるほど、確かにそうだと思います。ハイw
読了日:02月01日 著者:真山 ジュン

読書メーター