人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

テンチョのカノジョ

棚卸前の返品、ハンパねぇっす。
そして今月の売り上げハンパねぇっす、涙出てくるくらい寒いです。
 
で、乙女な感じのイラスト集ですがな。
 
売れれば結構でかい。画集ですし。でも、棚卸前に売れてくれる気配はない。
 
んで、テンチョがオイラに言うわけだ「hjhjさん、これ買って帰って下さいよ〜」
そしてオイラがテンチョに返すわけだ「店長こそ、彼女お土産として買って帰ればいいじゃないですか〜」
 
テンチョ、遠い目をして
「あいつはもうダメだ。オレん家来て開口一番こう言うんだ【ねぇ、アニメ見ていい?】」
たしか誕生日プレゼントにWiiねだられてたよね?w
んで、薄桜鬼のDVDのボックスセットを持っていて…今はアニメのワンピースを1話から見ているそうな。
いい彼女じゃねぇかwwwwwwwww きっとその画集も買って帰ったら大喜びしてくれるよ!(ワンピースじゃないけど)