人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

入れ込みすぎw

[rakuten:chuoshoten:10065325:detail]
買ってからずーっと繰り返し繰り返し読んでます。
読書メーターの「読んだ本コメント欄」は本の感想を書き込むと、表紙画像が新しく読んだものと入れ替わってしまうのだけれど、この本の表紙にしておきたくて次に読んだ本の感想をわざと書かないようにしていたり・・・
ここまで1冊の本(1シリーズか)に入れ込んだのは久しぶりかもしれないです。
 
で、感想は?って??
この本の素敵さを表現できる言葉を私は持ってない。
この一言です。
 
や、ホントに入れ込みすぎです←その自覚は970%くらいあります。
お勧めするにはもうちょっと冷静に伝えなくちゃと思うんですが…ちょっとムリみたいですw