人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

それなんてせくはら

めったに頼まないのだけれど、今日はなんとなく頼んじゃったのねカバー。
よくよく見たらカバーをかけてくれる子が、どう見ても学生バイトの男の子、下手すると高校生? 
あぁぁぁぁぁぁぁっ表紙〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! orz

淫花~背徳の花嫁~ (ビーボーイスラッシュノベルズ)

淫花~背徳の花嫁~ (ビーボーイスラッシュノベルズ)

  
で、さ
リブレのノベルズって一見 新書サイズなんだけれど、ビミョーにでかいのよね。
学生バイト君、ましてや男子高校生……そんな事わかるはずないよね。
新書用のカバーをかけようとして、入らなくて表紙をパカパカさせて「イーっ」ってなってる。
表紙をパカらせるたびに見え隠れする
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっはだいろ100%×4の口絵〜〜〜〜〜〜!!!(4Pモノでした) orz
(画像自粛)

これじゃまるで、春に現れるエロイタ電の変態おっさんと大差ないじゃないか、オレwwwwww