人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

注意は真摯に受け止めた方がいい

毎年恒例になってきたな。

スタジアムのこいのぼり、そしてその画像ww

f:id:hoji:20140507000743j:plain

思い返せば、初めてのマリンもGWだったな。

雨が降って、えらく寒かった記憶がある(ある意味マリンの洗礼)

その数日後の試合は快晴で、無防備で試合観戦したら脱皮するほどの日焼けをした。

この時期、暑い日と寒い日の温度差が激しいのである。

そして今日は、暑い日バージョン。

『この時期は体がまだ暑さに慣れてなく、熱中症になりやすいので要注意!』

なんていう注意喚起を目の端で見ながら……

寝不足の体に駆け付け一杯のチューハイ。

 えぇ、見事になりましたね。熱中症(軽)wwww

注意喚起も自分のことだと思わなければ何の役にも立たないということでwwwww

f:id:hoji:20140507001855j:plain

Lサイズドリンクで復活!!

画像じゃ伝わらないけれど、とにかくでかい!!

そして芝のグリーンに映えるね、赤いコップ。